羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最短で浮上。
予言通りでしたね。日曜までスーダラしてましたが、今日からはきっちり起きてます。
やっとごろごろ芋虫生活に飽きたというか。飽きてよかった…本当に。これで仕事ができます。


上がり過ぎには注意の女のサイトへようこそ。
すぐ調子に乗るからな、私…。


こうも予言通りだと、お前の人生どんだけ薬に左右されてんだって感じで、別の意味で落ち込みそうになりますが、細かいことは気にしない(ずびし)!!
付き合いの長い薬なので(前の主治医からの付き合い)、予測がつけやすかっただけのことです。
元気になったら、とっととエビリファイ18mgに戻してもらおうっと。躁に転ぶ時は、一晩で転びますからね。くわばらくわばら。


さて、ちょっと気力が持ち直したので、駅前のミスドにポイント稼ぎに行って来ました。
夏らしく、1000円でピングーのサマーバッグが売られてました。これが躁状態の私だったら、「いやーん欲しいー、買っちゃうー!」とかなってるんでしょうが、「1000円か…。ポイント稼ぎにはなるが、使い道が見つからん」と、脳内却下しました。よし、大丈夫。…まだ大丈夫。
気になってた「焼きド」を買いましたが、高いよ! 今度うどんの国に帰る時にママンにお土産にするよう指令を受けているのですが(うどんの国駅前にはミスドがあるのです)、予想外にちっこい上高い←ビンボーくさい科白。
今日はかぼちゃとマンゴーをセレクト。味はまだこれからです。店内ではアイスコーヒーだけ飲んできたので。
食欲はまだまだ持ち直さないらしく、液体で生きています。だめだ…固形物取らないと。とりあえず、朝にヨーグルトだけって生活を直さないとな…。「だけ」っつっても、200g近く食べるんですが。偏りは良くないですね。
あー、元気になったらかりかりのトーストにはマーマレード、ハム入りのオムレツにほうれん草のソテー、マサラチャイにヨーグルト、果物の優雅なブレックファーストを取るんだい。元気に…なったら…ちくしょう…(涙)。
せめてマサラチャイだけでも…。あ、今は夏だから、アイスソイラテなんだわ。水出しアイスコーヒーを作り置きしています。
っていうか、冷蔵庫に麦茶、アイスコーヒー、ハーブティー、豆乳と、異様に飲料が充実している現状をどうにかしましょうよ私。


この調子で行けば、今晩から仕事、明日からはフルートの練習が出来るかな? と思っていますがどうでしょう。
いきなり飛ばすと、またへばりかねないので、ゆっくり、ゆっくり。
「うおぉ、飛びてぇ!」と思ったら、すかさずヒルナミンを突っ込んでいます。それはもう、問答無用で。
それもちょっとずつ減って来たので、アモキサン恐るべし。
まったく、他の抗うつ薬もこれくらい分かりやすく効けば良かったのに…。SSRIとかさ。まったく合わないか、離脱に苦しんだかだし、SNRIは躁転したし、NaSSAは太った。やっぱ古典を学んでいた女には古典的な薬ですか。
しかしもっと古典的なアナフラニールは合わなかったな…。うーん、この辺が近世を学び、ヴィクトリア朝に熱を上げる私らしいところ? アモキサンは第二世代の抗うつ薬です(笑)。主治医に話せば、一笑に付されそうな話ですがね(苦笑)。
でもエビリファイは合ってるんだから、新しいもの好きな性格が出てますね。早くエビリファイオンリーの生活に戻りたいよう。問題は、主治医がエビリファイを18mgに戻してくれるかどうかですが……。


薬効には個人差がありますので、薬名の検索でうちに来られた方、「あー、こんな奴もいるんだなー」くらいに思ってください。
アナフラニールがぴったりばっちりスッキリ! な方もいるでしょうし、NaSSAで太らない方もいますから。
もちろんアモキサンが合わない人や、エビリファイが合わない人もいますので。
精神系の薬っていうと、どうしても太る、太らないの話になりますが、これも個人差としか言えませんので…。


とりあえず、アモキサンが最短の4日で効果を発揮し始めました。これは馬車馬のように働けということですね。ね(涙)?
無理のない範囲で働きます…。馬車馬は無理でも、そうだな、エコカーくらいで。では充電のためにご飯の準備をします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー、そうなん?(敢えて関西弁)
>やっぱ羨ましい姫。

> ワタクシ先日ピングーのバッグいただきましたわよ。
羨ましゅうございますわ!

> いただくつもりはなかったのですが
> 店員さんが気を効かして下さったおかげで
> 気付けばピングーバッグがお持ち帰り袋に入ってました。
私も1000円ぐらい買えばよかったかしら。
それともあれは、1000円買ったらくれるものだったのかな?
どっちにしても、1000円分のミスドなんて食べられませんけど(笑)。
でも使い道がねえ…今ひとつ見出せませんのよ。
もらったらやっぱり嬉しいんですけど。
2011/07/25(月) 23:07:41 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ワタクシ先日ピングーのバッグいただきましたわよ。

いただくつもりはなかったのですが
店員さんが気を効かして下さったおかげで
気付けばピングーバッグがお持ち帰り袋に入ってました。
2011/07/25(月) 22:33:15 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。