羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の戦利品。
夏の戦利品。
なんだか全部水色なんで分かりづらくなっちゃいましたが、昨日言ってたサマーバッグとドーナツチケット、それからポイントでもらったマグカップです。


福袋系に弱い女のサイトへようこそ。
こうしてね、かばんがたまってゆくのよ…。


最初、1000円出してサマーバッグだけ買うのだと思っていたので、「そんなんどーっちゃええわ」という態度だったのですが、姫のコメントから調べてみると、どうやら夏の福袋らしきことが発覚。
お店によってバラつきはあるみたいですが、焼きド券、ドーナツ券、ドリンク券のセットみたいです。
それならいっちょ買っとこうかいね。と張り切った私はオバハンなんでしょうか、嗚呼。
朝ご飯とサマーバッグを買ったら、ポイントがぴったり150になりました!! 目標達成! これでマグカップと交換できる~♪
どうでもよくないのですがこのマグカップ、開けてみるまで商品が無事かどうか分からないのです。しかも無事じゃなかったら、自分でどうにかしろ(=製造元に連絡しろ)というシロモノ。フツー、中開けて、確かめてからお客様にお渡しするもんでしょうに…。なにかおかしい。どっこも不備はなかったんで、いいですけどね。


サマーバッグは、思ったより出来がいいです。ファスナーでふたができるようになってるし、内ポケットもついてる。持ち手も長めなので、肩から掛けられます。見た目よりずっと使えそうだなあ。
チケットは、焼きド券2枚(フツーのドーナツにも使えます)、ドーナツ券4枚(焼きドには使えません)、ドリンク券2枚のセットでした。じゃあ、大体得したかなー。計算弱いので、敢えて金額は書きませんが。
昨日焼きド食べてみましたが、私には「?」な味でした。かぼちゃはまだいけたけど、マンゴーはちょっと厳しい。その旨をママンに連絡したところ、「じゃあもういいわ。何か別のもん買って来て」ときたもんだ。
時間あるからいいけどさ、三越近くのPapa's Cafeでも行って、ケーキ買って来ようか? 高くつくぞ~(泣)。


ちなみに今朝は、くっきり目覚めたのではなく、眠れなかったのです。これまで寝すぎたのかな。
寝だめはできないと聞いていますが…。
眠れなかったので何してたかというと、原稿とツイッターやってました。しかしこんな眠たい体では、フルートの練習ができません。
おとなしく原稿して、ちょっと昼寝します。さすがに貫徹はきついわー。
原稿も亀の歩み…。まだ亀ゼリー食べてないのに亀の歩み(怒)!! 進まないよりはマシなので、這いずるようなペースでも、自分を仕事モードに持って行こうと思います。では、再見!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。