羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駆け込み訴え。
あーたーらしーいーあーさがっきた、きーぼーうのーあーさーだ♪
今もラジオ体操はこの曲から始まるんでしょうか。近所の神社でラジオ体操してることが分かり、ちょっと興味を抱いています(参加する気はないけど)。
それにしても活字で歌う私の癖はどうにかならんものでしょうか(苦笑)。


夜明けと同時にコンビニへ走る女のサイトへようこそ。
引き落としが…! 朝6時までに入金しとかないと引き落としが…!!


以前にも同じことをやらかしてるので飽きた感がありますが、今日引き落としの口座にお金が入ってなくて、明け方に起き出してダッシュした次第です。
明け方に起きるも何も、2時間おきに目が覚めちゃってるんですけどね。
で、これも以前に書きましたが、お金の引き落としとかが動き出すのが、大抵朝6時なんです。これは偶然発見したんですよ(それまでに何度同じ失敗を繰り返したんだellis)。
気づいたのは家計簿を付けていた昨夜の0時過ぎで、一瞬ムンクの『叫び』のような顔になりましたが、「よし、今日は早く寝て、明日早起きしてコンビニダッシュしよう」と決めました。幸いにもコンビニのATMは24時間稼働。預入のできるところで本当によかったー、助かりました。
昨日ミスドに寄った時、銀行はすぐ近くにあったのに、何してるんだか。目の前のマグカップに気を取られたか、情けない。


ついでに朝ご飯を買い込んで帰って来ました。
……が、朝ご飯が決まらない……orz まだまだ本調子じゃないんだなあと、実感する一瞬です。
昨夜は幻聴が聞こえるし(続くようなら精神科に特攻かまさなければ)。
まあ、幻聴が幻聴と分かってるうちは、まだ大丈夫なんですが、不快で耳障りなんです。それでつい外部スピーカーにつないでるiPodくんの音が大きくなる。→ご近所迷惑。超バッドスパイラルですよ。
やっぱエビリファイは18mg以上でお願いします、主治医。
結局決まった朝ご飯はハムサンドとピーチティーでした。10分以上コンビニ内をうろついて、買ったのはそれだけかよ!? という気分ですが、これ以上決められないのだから仕方ない。
おかげさまでハムサンド、美味しゅうございました。
なにかおやつが欲しいなー、とも思ったのですが、結局決められず…。もう布団の端でも噛んで耐えてろ。
チョコレート以外のおやつって、セレクト難しいですよね。え、そんなことない? そんなあ。


話は変わって昨日のサマーバッグ。あれはプールバッグなんでしょうか?
「防水でない」って書いてあったから、違うのか。じゃあ一昔前に流行った、シースルーってこと?
と、悩みつつ荷物を詰めてみました。眺められて困る中身はないので(財布は中身入ってないし)、雰囲気は「まあ、真夏」という感じ全開になりました。細々したものを入れる巾着袋、作っててよかった…!
結局使う気満々ですね(笑)。誰やねん、「使いようがねえべさ」とか言ってたのは。
出かけるのは明日です。フルートはないけど漢方があるから。
明日こそ早起きでいいので、頼みます(誰に)。明日に限ってぐーたら寝過ごした、なんてことがありませんようにー!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。