羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たなるイケメン。
今日のこの日に、黙祷を捧げます。


昨日大雨に遭った女のサイトへようこそ。
最近になって、やっと携帯がうちの決まり文句を覚えてくれました。


昨日は、急に梅田へ出ることになりました。
というのも、ママンが「おばちゃん(姉)とお食事やけど、すぐ帰らはるねん。私、かき氷食べたいねん、梅田まで後から来て」と、のたまったから。
昨日は一晩中眠れなかった寝不足だったのですが、深いうたた寝をして、どうにかしのぎました。


先日口紅を買ったんですが、塗ってみると、私にはちょっと派手かな?と、思えて来ちゃいまして(後にママン含め、会う人全員に「そんなことない」と言われる)。慣れない色で戸惑ってたんでしょうけど。
なので早めに梅田に出て、「別のいい色、ないかな~」なんて思って物色していたら、ゲランのお姉さんに声を掛けられました。イケメン兄ちゃん@梅田は、その時いませんでした。
「よかったら、メイクして行かれます?」
と言われたので、いつものカウンターだと思ってたら、特設会場の方でした…。
いいの?眉手入れもしてなけりゃ、汗かいてますよ、自分でした化粧もボロボロだし。


……数十分後。みちがえるようにきれいになった(当社比)私がいました。
これまでメイクイベントって、殿方にメイクしてもらうのが気恥ずかしくて避けていたのですが、イケメン兄ちゃん@梅田でかなり慣れたようです。
イケメン兄ちゃん@梅田とは、また一味違ったメイクで、新鮮でした。
しかしこのお兄ちゃんもイケメンでした。お姉さんたちも可愛い人が多いし、見た目も採用基準に入ってるのかと思わせる程に。
ちなみに皆さん、大変気さくないい方たちです。お喋りしてて楽しいので、つい足が向いてしまいます(笑)。


さて、メイクも終わったし、ママンとの待ち合わせに行くか。と思ったら、ひどい雨………。
後でかき氷食べてたママンを尻目に、私はホットケーキとホットコーヒーであったまりました。雨が当たって、体が冷えちゃってたので。


メイクイベントには、火曜日にも行きます←こちらが本来。
イレギュラーに(しかも手抜きの格好&メイク)行った私でしたが、当日はきちんとした格好で伺いたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。