羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修正可不可。
フルートのプラグ(リングキーにはめ込むシリコン)を、右手の薬指以外外しちゃった話はしましたっけ?
それですぱっと鳴るようになったんだから、罪なアイテムです。
パウエルから、Plug O'sという、便利アイテムが出ているのを発見しましたが…。
個人的にはどうかと思ってしまいます。本当に便利なのかも、私には分かりませんが。


土日はフルートの練習を自粛する女のサイトへようこそ。
お隣さんやご近所が、フツーの会社員であることを想定しての行動です。学生? サービス業? そこまでは知らん!


ブログが抜け落ちている間は、寝たり起きたりしてました。
そもそもは2日の夜に「爆睡しようZE☆セット」(といっても、ロヒプノール倍量にヒルナミンを倍量追加しただけ。ラボナには手を付けてませんよ)で眠ったのが始まりです。
この時は3時間で目が覚めたんですが、その後朝薬飲んだら6時間爆睡した、と…。
そこから寝たり起きたり、寝たり起きたりです。大反省。今日ようやく再起動しました。
いかん、自分の誕生日も迫ってる中、こんなぐーたらしたのではいかん。
姫から野村萬斎さまと中村吉右衛門さまのCM情報まで頂いているのに…はよチェックせな。
ボンノー様ゲージを満たさなければ。
あんだけ寝てたのに、閣下はご降臨くださらなかったしなあ。私の愛が薄れて来たのかしら、否、断じて否!!
そういえば、私がオヤジスキーを連呼したせいか、萬斎さまの御歳を勘違いされたことがありました(笑)。まだまだお若い、超イケメンですよ。声もイケメンなの♪


さて、今週からKBS京都で、『鬼平犯科帳』の再放送です♪ ぃいいやっほーーー!! 吉右衛門さまーー!
録画準備してますが、ちゃんと録れるかなあ。
来年の顔見世にはいらっしゃるのかなー。いっぺんでいいから拝見したいものです、顔見世。
毎年南座の前は通ってますが、中には入ったことがない私…。ここはやっぱりおたべ市民として、一度は足を踏み入れておかねば。江戸文学をやるはずだった、無駄知識が泣くぞ。
最近受験の夢とかよく見ます。大学に行き直す夢とか。
どんだけ人生やり直したいんだとツッコミたいですが、姫ならこの「大学行き直して最終学歴を修正したい」思いを分かってくださるわよね!? 


そんじゃま、人生やり直すためには先立つものが必要だ。何をするにしてもね。
まずは原稿、きちんとやり遂げよう私。これもイライラの原因だったりするんですよね…。思うように動いてない自分が不甲斐なくて。
フルートはどうにか修正が利きそうなので、次は原稿! 毎日お仕事しよう。達成感があると、また次頑張れそうに思うので、まずは今の原稿を一分でも早く完成……させたいよ、ホントに(とほほ)。イライラするぐらいなら、歌でも歌いながらキーボードカチャカチャやってる方がマシ。
さ、20時まで働くぞ。千里の道も一歩からぁ!! 無駄な気合い入れてます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やはり。
>同志姫。

> よ~くわかりましてよ!
> って…よくわかっていいんだかどうなんだか。
そう、こんなマイナスの感情を分け合っていいんだか悪いんだか。
あの頃は、よもやこんなことになろうとは…。 

> ワタクシもできるなら何とかしたい気持ちはまだ消えませんもの(苦笑)
大学入り直すくらい、やりますわよね?
いえ、大学院でもいいんですけど、なにぶん基礎が疎かなもので(苦笑)。
2011/09/06(火) 05:17:00 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
よ~くわかりましてよ!
って…よくわかっていいんだかどうなんだか。 

ワタクシもできるなら何とかしたい気持ちはまだ消えませんもの(苦笑)
2011/09/05(月) 23:47:11 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。