羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
はっぴばーすでー自分。
はっぴばーすでー自分ー、
はっぴばーすでー自分ー
はっぴばーすでーでぃーあ自分ー、
はっぴばーすでー自分ー♪
………う、うおぉおおお、切ねええ!!


実際はたくさんの人にお祝いされた女のサイトへようこそ。
ありがたいことでございます、なむなむ。いや本当に。


で、自分は何してたかというと、夕方までうだうだして、あとは慌てて梅田まで行き、諸々用事を済ませて来ました。
こんなぐーたらした誕生日、知らんわ。
ケーキの一つがつくでもない(毎年不●家のケーキを買っている)、お茶しに行くわけでもない、雑用片付けただけかよ、みたいな。
でもまあ、ellisも大人になって行きますので(ほんまか?)、誕生日で騒いではいられないのですよ…ふっ。
だけどトレーズ閣下のお誕生日はいつなんだろな~という妄想が膨らむ私。きっと蠍座あたりに違いない、AB型に違いない(そりゃ、うちのじーちゃんだ)と、いろいろ考えております。
ミュラー君(@『銀英伝』)は、乙女座か山羊座のA型と見ておりますが。
こうして妄想ドリ~夢で、ellisの34歳が始まるのでした(笑)。いつまでたってもオタクです…。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
