羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」
秋冬かな。季節的にも、精神的に安定しやすいし。


コートをクリーニングに出さないとなー、と思う女のサイトへようこそ。
それより明日に向けて、フルート練習せんかい。


最近は夏でもできますが、秋冬のいいところは、重ね着ができるところ。
……だと思ってます。
ついでにコートやブーツ、マフラーや帽子といった、アイテムも好きです。
夏にブーツはいてる人も見かけますが、あれは個人的にどうかと思います。
ま、今年流行りのサンダルは、ブーツとたいして変わらないものも多かったんですけどね(苦笑)。


たぶん、秋冬ものが好きなのは、基本もこもこが好きなせいだと思います。
汗かきだから、夏は無限に体力奪われるし。
ちなみに秋冬はどうしてるかといいますと、夏と変わらず半身浴で汗を流してます。
サウナは苦手だけど、長風呂は好きなの…。
もこもこ好きだから、太れません。地からもこもこして、どーするってんで。


話が変わりますが、台風、皆さん大丈夫でしたか? そして大丈夫ですか??
おたべの国は幸いなことに、大事にならず、ちょっと強めの雨風だけで済みました。
それ以前に、私は体調不良と精神不良で寝ていたわけなんですが…(情けない)。
それでもこれからは、涼しくて、過ごしやすくなってくれるといいなあ。
そうなったらなったで、何着たらいいのか悩むんですがね。
子供の頃は、冬でも半袖で平気だったのになー(気温マイナス2℃)。
ちなみにマイナス2℃って、業務用冷蔵庫の温度だったりします(笑)。
へっ、すっかり弱っちまったぜ。元気になれるような萌えが欲しいなー。
それこそ「冬にコート? カシミヤなら喜んで!」とか言っちゃうような、間違った萌えでいいから。
今、ビデオで『マイメロ』見てますが、懐かしいー。実家では『ヘタリア』見てるんです。すっかり萌え萌えじゃねーかよ。
そういや恋愛も秋冬が多いです。寒いのが好きじゃなくて、人恋しいだけなのかな。だから何かにくるまりたいだけなのかも。
だとしたら切ない女だぜベイベ…。
とりあえず秋冬物が、春夏ものより好きだってことで。今日は不調だわ…。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
