羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一区切りのさよなら。
10/31まで、ハロウィン仕様にしてみたいと思います。携帯で見ていらっしゃる方達には、いつも通りですみません…。何かいいテンプレート見つけたら、変更しますね。


靴がぶかぶかになっていて困っている女のサイトへようこそ。
去年はちゃんと履けたんですよ? 痩せるときは足まで痩せるから…(泣)。


昨夜、昨日記事にしたジンジャーシロップを飲んで寝ました。なんか眠りが深かったみたいで、すっきり目覚めましたよ。よかったら続けてみようっと。
さて、珍しく続いているのが、フェイシャルエステです。我ながらよく続いているものだと思います。ひとえに、BAさんたちのお人柄の良さですね。
しかも皆さん、私より若いのにしっかりしてらっしゃるんですよ…。自分の大人げなさを痛感する毎月でもあります。
今日はカウンターにイケメン兄ちゃん@梅田(もう梅田でもないんですが)に代わって、イケメン兄ちゃん@フレグランスが登場していました。まだご挨拶もしていないのに名付けて、大変失礼とは思いましたが、他に表現が思いつかない…。フレグランスを語らせたら、ちょーっと長いよ、な方らしいです。気が合うかも(笑)。


先月でさよならメイクかと思いましたが、今日イケメン兄ちゃん@梅田がいらっしゃってたので、今月で一応一区切りのさよならメイクになりました。まだまだ、梅田に来る機会はあるそうですよ(わーい)。
ちなみに今日は濃いピンクのフリルスカートに、モカ茶と黒のカットソー、黒のジャケットという組み合わせでした。
イケメン兄ちゃん@梅田の、どっかツボに入ったみたいです。褒められました(笑)。特に狙ったわけではないのですが、やっぱり褒められるのは嬉しいものですね(照)。
ちなみに私、服装にはそんなにお金が掛かっていません。安い通販を使ったりとか、実家に帰った時に「流行りもどき」なデザインのものをスーパーで買ってきたりです。この辺で見ないデザインのものが多いので、「オシャレですね」なんて褒められることもあるのですが、実は…ってやつです。一応系統は揃えてるので、組み合わせがとっても変、ということはないようなのですが。
いつまでこれが通用するか…。自分の実年齢(精神年齢ではない。自覚年齢でも)を考えると、この手はそろそろ通じなくなって来るような。


でもイケメン兄ちゃん@梅田が今日来てくれたので、お餞別を渡すことが出来ました。相変わらず、たいしたものではないんですが。
今までで一番長く担当してもらったので、お礼の気持ちもひとしお(なんか日本語間違ってる)。
そしてその彼を最後まで困らせる私……。なんて大人げない。
次の担当さんは、困らせないようにしたいです。できるかな…自信がいまみっつ…(汗)。


携帯のテンプレートも、ハロウィン仕様にしてみました。レイアウトがちょっと崩れるのですが、短期間の辛抱と思ってくださると助かります。
お菓子かいたずらか。よく考えなくても、恐ろしい二者択一。『ヘタリア』で仕入れた知識の、ベルギーの猫祭りの方がそそりますね。イギリスのガイ・フォークスデイとか。
日本もお祭りシーズンですよね。今年は大変なことが続いているので、お祭りで皆様の心が軽くなるといいなあと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。