羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」
「緊褌一番」
これにつきますな…。『おたんこナース』を読んで以来のお気に入りです(笑)。


予定より2時間早く起きる女のサイトへようこそ。
十日分、キーボードの感触を味わっておこう…すりすり。


っていうか、毎日緊褌一番でないとダメだし。
つい、だーらだーら、ゆーるゆーるの世界に行っちゃいますよ。
原稿とか、フルートとか、肌の手入れとか。ふっとゆるむと、そこからずんだらべっちゃ~の世界に行っちゃう。
そうならないように、一筆書いておくべきでしょうか。嫌な独身女の部屋になるな…。
でも考えたら、新婚さんの部屋とかでも嫌かも。気合い入り過ぎやろっていう(笑)。
甘い空気が台無しよ☆


すいません、体は起きてるんですが、頭はかなりぼーっとしてます。
うー、頭痛い。変な寝方したかなー? いや、眠りが足りないだけか…。ロヒプノールが今、体内で大暴れですよ。体全体で「眠い!」と言ってますが、脳が「起きれ」と言ったので…。
今晩…寝られるかな、実家で。次の日は日帰り旅行という、強行軍なんですが…。
まさに緊褌一番。気合い入れてけよellisって感じですね。
今日、新幹線の中で眠らないようにしないと。『ヘタリア』の何かでも聞いてたら、笑って目ぇ覚めてるかな。
ちょっと心配事もあるし(しかし私が心配しても、何の役にも立たないどころか、却って心配先の迷惑になるようなこと。親友がちょっと大変なことになっているのです。何の支えにもなれない自分が辛いー(泣))、眠れないっか。
下手にジンジャーシロップが効いて、余計に眠い感じです(苦笑)。なにせ体がぽっかぽか。こんなに手が温かいことなんて、あったろうか、いやない(反語)。手が温かいってことは、末梢まで血流が良いということですね。しょうがパワー…侮り難し。
しかし自作とどう違うんだろうなあ?? やっぱしょうがの量かしら。煮詰め方? 自分で作ると日持ちしないんで、冷蔵庫で2ヶ月保つというジンジャーシロップに完敗です。2ヶ月どころか、1ヶ月分あるかどうかも怪しいもんですが。


乗り物の中は、どんなに1/fゆらぎに誘惑されても、眠らないことにしています。
やっぱり手荷物とか気になりますしね。
サラリーマンが出張中に休息を得ているのとは、訳が違うのですよ。あれはあれで、またよし!(オヤジスキーめ)
こんな時に、カフェインの錠剤が飲めるといいのですが、また中毒起こしたら怖いし、何より胃に悪いので飲めません。胃潰瘍の前科がある人間には、よくないだろうな~。仮にそれで再発したら、医者に「自業自得」って言われるんだわ。
せいぜい栄養ドリンクくらいにしときます(笑)。でも眠●打破効かないよー。コーヒーとのミックスで、中毒起こしたけど(泣笑)。
さて、では緊褌一番!! 洗濯してお風呂入ってゴミまとめて、出かける準備をしますか!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。