羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決戦は12/20!
ああ、すっかり嘘つきellisになっていますが、これだけは守りたい。
今年中に決着を!


でなきゃ、気持ち悪くて新年迎えられねえよ、と思う女のサイトへようこそ。
ちなみにellisの今年は12/21で終わりです。あとは実家へどなどなどーなーどーなー♪


つーわけで、12/21が通院日である以上、〆切は12/20です。
もしくは12/21の午前中とかね。本気出さなきゃ、本気。
いやあ、半年ぶりですね。いつまで一つの作品にかかずらわってるんでしょうね。
すっかりすっかりオオカミ女になっておりますが、今回はホントに褌締めてかかりますよ。
き、緊褌一番!!
結果はもうどうでもよくなっているので(思考が半分次作に行っている)、まずは仕上げる。ここからです。
ここからかい、というツッコミは甘んじて受け付けましょうぞ。
へん、仕上がらなかったら、どこに送ることも出来ないんだい←威張るな。


今年はぬるく生きちゃったからな~。フルートの発表会すら放棄する始末で情けない。
体調は、自分が思っている以上にあんまりよくないんだろうとも思います。フルートがよく語ってくれます、ええ。
かといって、薬が多過ぎでもダメだし、少なくってもダメだし。適量を探すのに、今年は苦労しました。既に過去形かい。いやあ、今年の診察、あと2回しかないから、もうこれで今年は決定かなと(笑)。
ついでに主治医(精神科)が、カルテに「原稿 今年中」って書いたから(泣)!!
いえいえ、誰かにこうして区切ってもらえるのはありがたいです。
ちなみに主治医も〆切ブッチ中だとか。原因は「患者が多すぎるせいや!」だそうです。せんせ、それあなたのご飯の種…。
去年は主治医に〆切ブッチレースで負けましたが(なんと年始に仕上げられてしまった。年始なんて、一年で一番忙しない時間じゃないですか、私にとっては)、今年は負けませんよ。出し抜いてやるぜ!!


ちなみに来年1月の下旬に、クラスコンサートを控えています。これには出ます。
曲目は『酒とバラの日々』と、今候補に挙がっているのがさだまさしさんの『Birthday』ですが…自分のリクエストですが…。フルで聞くと、うるっと来ると同時に「フルートにはきっと向いてねえ~~~!!」と、叫ぶバカが一人。
ちなみにさださんは、「辛気くさい」と、一刀両断されてしまっています(苦笑)。私は結構好きなんですが(泣笑)。日本語がきれいっていうか、歌詞がきれいだから、ついね。それに喋ると面白いし(これが一番かも・笑)。
やっぱKさん推挙の岡本真夜さんの『TOMORROW』の方がいいのかな。でもこの曲、ハモりようがないしな~。
今日練習したのは、『酒とバラの日々』です。どう考えても私、2ndパートに当たりそうなんで、楽譜をさらっておきましたよ。ボサノバ…練習してたら、曲種どころか曲自体がなんなのか分かりにくくなりましたが無問題!
さらっておくってことが大事なのよ!
これに安心して出ようと思ったら、やっぱり原稿をきっちり済ませておかないとな~。はふ、緊褌一番…。


ヘイヘイ、テンション上げて行こうぜ。
といっても、明るいニュースも少ないし、今友達がちょっとのっぴきならないことになってるしで、なかなかテンションが上がるところまでは行きませんが…。
それに奥義の「徹夜」が使えなくなっちゃったしな~。2徹以上は超危険。幻聴がもれなくやって来ますので…。
テンション上げて…。うーん。
上げるために、『聖☆おにいさん』の新刊ゲットにでも行こうかな。
私はこう、他人様の作品を読んで発奮する方ではなく、どっちかというと落ち込む方なので(「ああ、私ってば私ってばなんてヘボい!」と、鬱陶しいネガティブキャンペーン展開)、それもどうかなあ。元気の出そうな歌でもかけようかな。
テンションが上がる方法、いつでも募集中です。あ、躁転しない程度にね(笑)。


では、褌締めて行きますか。うりゃっ、久しぶりだぜ、この緊張感!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。