羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰も寝てはならぬ。
タイトルから、オペラやスケートを連想していらした方、ブラウザバックぷりーずです。よろしくお願いします。
当方、オペラはともかく、スケートには疎くて。川原泉さんの『銀のロマンティック…わはは』をがっちり読んで、勉強します。


些細なことで睡眠が乱れる女のサイトへようこそ。
いや…今回はちっとも些細じゃない。


先日からちらほら、「友達がのっぴきならないことになってる」と書いていますが、いよいよますますのっぴきならなくなってきました。
それでそわそわ落ち着かなくなっているのですが(私が落ち着かなくなってどーする)、落ち着かないあまり、あっさり眠剤が効かなくなりましたorz
そこまで落ち着いてないつもりはないのに…。当事者の友達の方が、でんと構えていて、本当に頭が下がります。
私、似たような状況になったら、そんなに落ち着いていられるかなあ。
いや、案外…。いや、どうだろう。いやいや。
ちなみにこの友達は、私が健康診断の採血に30分かけていたら、心配してくれたあまりに彼女の方が気分が悪くなったといういい仲です(笑)。
お互い様か、ははは(苦笑)。誰でも自分事は、割り合い落ち着いていられるみたいですね。
あんまりここにこんなこと書くと、友達が気にするので結果を先に書きます。


今日は久しぶりに寝溜めしました(笑)。ヒルナミン30mgにマイスリーを足した、豪華版(?)です。
日中に眠るのに、安定剤ではなく眠剤を使うのはよくないと分かっています。余計夜に眠れなくなっちゃう。
でも…。
どーせまた、空回りして今晩から眠りが浅いんだから、気にしないでGO! という結論に達するには30秒かかりませんでした。
ちなみにうちのじーちゃんも、段々じっとしてるか眠るかの時間が長くなってきましたが、時々レキソタンで昼寝しています。
夜寝る時にはコンスタンなのに。じーちゃん、昼寝用の安定剤のがきついべや。
ま、癖になるような安定剤で寝てるわけではないみたいなので(デパスとか)、今のところは安心してます。
ちなみに毎年正月には「正月くらい、薬は休みや」と言って、飲んでくれないのですが、誰かそれは間違いだと教えて上げてください…。


さて、気温や気候の変動が激しいので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
こんなこと書くのも、周囲に風邪が蔓延してるから…。はっ、私とパパンが風邪菌をばらまいた!?
そんなことはないと信じております…(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。