羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
名曲アルバム。
あーるー晴れたーひーるーさがりー、いーちーばーへつづーくみちー♪
にーばーしゃーがーごーとーごーとーこーうーしーをのせーてゆくー♪


気分はドナドナな女のサイトへようこそ。
こうしをのーせーてーー♪


今日はこれからキャスバル兄の家に行ってきます。
こないだ行ったばかりじゃないかって? はい、行く都合はパパンの仕事状況により異なるので、仕方ないのです。
だけど、しんどいばっかでもないし、それなりにいいこともあったりするので(3食昼寝風呂ベッドつき)、あんまり悲壮感出すほどでもないかな。
それでも気分はどなどなどーなーどーなー♪ なのですよ。
日曜に帰って来ます。それまで更新頑張れたら…いいな。にばしゃはゆーれーるー♪
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
