羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直近の諸々。
ご無沙汰しております。ちょっとごたごたしていたのが、落ち着きました。
今日は一日寝倒していました。仕事…原稿…ああ、なんのことだったっけ? みたいな気分でいたい…無理だけど…。


↓のコフレは無事お取り置きしてもらった女のサイトへようこそ。
ふぃー、これで19日まで安泰ね!!


今日も寝倒していたんですが、昨日も似たようなもんでした。
そういう時期なんだから、仕方ないやん。とも思いますが、上述のように「あああああ、原稿ぉぉおおお!」と、布団の中で頭を抱える私もいるのです。
頭抱えてる暇があったら、さっさとPCに向かえや。と、冷静な自分もちらり。私は何重人格なんだよ。


今もくらくらしながら、「あー、ご飯食べなきゃー」と、思っています。時間的に遅すぎるのですが、寝る時間をずらせば、あるいは…。つか、食わなきゃもたねーぞ。的な考えで。
食べないと、まっとうな考えが浮かびませんものね。
……というわけで、今食べてきました。今日は作る気ゼロなので、ズボラーにデリです。いいんだ、月に一度くらいいいんだ…と、自分に言い聞かせなきゃやってられない…。
デリのお兄ちゃんは、季節柄サンタの格好をしていました。大変だな…それに引き換え私はぬくぬくしちゃってすみません…。
サンタの衣装は年々グレードアップしてる気がしますが、単に着回してるだけかも。
割り切らなきゃやってられないお仕事ですよね。尊いわ…。


ちょっと心配していたことが、一段落つきました。のっぴきならなくなってた友達が、ちょっと(言い方悪いけど)一段落です。
これで私も、仕事に集中できる…(ホントに言い方悪い)!!
っていうか、私がそわそわしてても仕方ない問題だったんですけどね、やっぱり大事な友達のこととなると、落ち着きがなくなります。あああああ、仕事どころじゃないよ~! 仕事<友達に決まってんだろ、こんちくしょぉおおお! っていう勢いでおりました。家族もこの辺は理解をくれて、実家にいる間も電話やメール等、いろいろ見逃してくれました。
つまりはそれくらい、のっぴきならない問題だったということで。
慌ててお見舞いの品を贈ったのですが、こちらが思っていた以上に喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。


あれ? もう明日は通院??
気がつけばっていうか、遅過ぎだろ私。
通院の次はフルートですよ。れ、練習してない(真っ青)!!
明日は朝からきっちり活動したいです。いえ、します。通院は午後からですが、一日仕事なのは目に見えてるので…。病院のタリーズ、タリーズカード使えるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。