羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小指の思い出。
あなたが~噛んだ~、小指が~痛い~♪ 懐メロアーワー♪ …やってる場合じゃなくって。
やばいです。
ついさっき、お風呂で左小指の皮をずるむいてしまいました。
フルートで使う指なのに~~~。
血は出てないのですが、今もじんじん言ってます。はい、タイピングしてる今。
仕事に支障は…たぶん大丈夫かな。
それよりフルート…orz
うう、痛いです(泣)。
ちょーっとシャンプーのボトルが滑ったので、慌てて落とすのを止めたら、蓋の部分でべろっといっちゃったみたいで。
せっかく気分よく洗ってたのに、いろいろ台無しですよ。痛くて(泣)。
木曜日までには大丈夫でしょうけど、毎日の練習に支障が出ないといいなあ。きゅっと力を入れると、やっぱ痛いんで。
痛みには強い方だから大丈夫か…? と、無理矢理自分を納得させて、そろそろ寝ます。


原稿の進捗状況は? はい、芳しくありません。
低血糖で目を回したりしていたからです。慌ててブドウ糖を買ってきました。
「ellisさんは糖尿病とは無縁でしょー」
と、漢方の主治医に言われてるけど、どうかな。エビリファイ飲んでるし(危険度が上がるのですよ~)。
両親とも予備軍だし。素因というか、生活環境が近くなればやばいのかも。
今のような低血糖生活を送っている限りは、きっと大丈夫でしょうが。
むしろ脳細胞の破壊が心配される…。
もう脳細胞増えないんだから、オバハンなんやから。
そこ、エイジレスに行きませんかねー?
神経内科の主治医が撮ったCTによると、「年の割にみっちり詰まってる脳」らしいですが。なので頭痛がするのも仕方ねーよな、だそうで(とほほ)。
そういえば昨夜は頭痛と肋間神経痛のWパンチでした。ちょっと泣きそうになりながら、無理矢理寝ましたよ。
さて。こんだけ文章打てるなら、小指は大丈夫そうですね。
よっしゃ。明日からまた、原稿もフルートも頑張ろうっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。