羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は愚痴。
ゲランから、明日の確認電話を頂きました。ということは、明日から来週が始まってしまう(ややこしい書き方ですみません。ついでに月曜始まりでどうも…)。
ああ、年賀状。ああ、荷造り。あああああ。


主治医が考えるほど、年末は暇じゃない女のサイトへようこそ。
ついでにPC放置してって大丈夫かなー。心配。


PCは放置も何も、デスクトップタイプなので置いて行くのが当たり前なんですが。
今日は起動に5回以上やり直ししたし、起きたと思ったらフリーズしたし(泣)。
やっぱりそろそろどうやっても限界かなー。もう九十九神がつくんじゃないかって勢いの古さですので(@『聖☆おにいさん』)。
長い間の放置が気にかかります。
それより年賀状だ。荷造りだ、おやつの買い出しだ。
あ、おやつの買い出しは、どっか美味しいところの最中を頼まれているのです。どうしよ、仙太郎最中でも買って行ってやろうか。うー、でも日持ちで鼓月の最中なんだろーなー。たねやの最中が買いたい…あそこの、絶品ですよね!


明日梅田に行ったら…明後日荷造りして、明々後日通院して、その次には荷物発送してフルートレッスン終えたら帰省ですか。
あー、早過ぎ! クリスマスに合わせて来てくれるのは嬉しいけど、両親!
当然帰省中はPCに触れないので原稿が出来ません。それも正直困りますが、背後でがやがややってる前で、落ち着いて原稿なんか出来るわけないし(集中力が削がれます)、仕方ないっか。
うぉお、あまのじゃくだから、PCに触れないとなると、モーレツに原稿が書きたくなるんですよ。フルートも置いて行くから、私の気持ちの行き場所がない…。
それよりクリスマスプレゼントの買い出しの結果、ラッピングでかさばり、ワコールバーゲンでかさばる包装をされ、荷物が二個口になりそうです。行きから荷物2個口って、なんか嫌だなあ。これも仕方ないんですけど、なんか腹立つ…。
あー、帰りの本、何持って帰ろうかなー。『絶望先生』の27集はどうしよ。最近私もキャスバル兄も、コミックしか持って帰ってません。たぶん、マトモに書籍を読んでる暇がないと悟ったせいでしょう…。私はiPodくんとDVDに逃避する!


サザエさんシンドロームとまでは行かないけど、来週の月曜が憂鬱な女の愚痴でした。
昨日はあんなに浮かれてたのにね。浮き沈みが激し過ぎます。
明日は落ち着いて行動しよう、浮かれすぎることのないように…(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。