羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
私の音。
だーめだぁー、なんぼやっても、ケツの重たいジャズになるべや。
ああー…。


それでも以前に比べたら、夢のようだと思う女のサイトへようこそ。
あれだけおかしかったアパチュアが、直っとる~!


……とか言いながら、失敗はしまくるし、まだほんの時々音がかすれるんですが…。
それでも総銀製が気分よく鳴ってる~~~~!! と、感激です。
先生は優しいので口にされたことはありませんが、正直いつ「総銀製、向いてないんじゃない?」と言われるのか、不安爆発でした。
ああ…パユ様の護符が効いとる~~~!
でもまだまだ私の音じゃなくて、ムラマツの音なんだろうな。
もっと吹き込まにゃ。


これから二週間、フルートに触れないのは痛いけど、来年も頑張りますよ! 今年すかすかさせた期間が長かっただけに、もっともっと吹き込めるようにしたいです。
早く私の音になるといいなあ。頑張ろっと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
