羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
明日からセンター試験ですね。
ウカ~ル。
明日からセンター試験です。
大丈夫、ellisが代わりに中身食べて祈っておきましたから(おい)。
今夜はこんなところ見てないで、忘れ物しないよう準備して早く寝ようね、受験生たち!!


私のセンターですか? そりゃもう、はははと笑えるくらいひどかったですよ。
ちなみに超アイスバーンで(極寒の年だった)、バスが滑りました…orz
大丈夫、でも生きてるからどうにかなる!
人間生きてりゃどうにかなるもんよ…(遠い目)。
皆も大学のためでなく、自分のために頑張ろうね。
まずは名前だよ! あとマークシートはみ出さないようにね!
じゃあ、健闘を祈ります!!
関連記事

テーマ:今日のこと-今、思うこと- - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あんなもので人生の点数など!
>通りすがりさま。

> うちの時は共通一次試験やったなぁ~・・・・・・(遠い目)
キャスバル兄の年にセンターになったんだか、共通一次さいごだったか、とにかくそんなでした。

> え?自己採点ですか??
> はっはっはっ(-_-;)。
私は家に帰って泣きましたよw
あんなもので人生が決まるわけでも、ましてや点数付けされてたまるものか!
……でもあの頃は、あれでいっぱいいっぱいだったんですよねえ…。
いやあ、若かった。失敗など許されないとばかりに(実際浪人不可だったんで、失敗不可でしたが)。
高校受験など、あの辺りから、完璧主義はじわじわと育まれていた気がしますw
2012/01/14(土) 20:29:10 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
て云うか・・・・・・
うちの時は共通一次試験やったなぁ~・・・・・・(遠い目)
え?自己採点ですか??
はっはっはっ(-_-;)。
2012/01/14(土) 18:38:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
