羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しもの好き。
夢です。たった今、ツイッターでもつぶやいてきましたが、2日続けてiPhone4Sを買う夢を見ました。
今日に至っては、お父さんグッズ欲しさに(?)、2台持ちを提唱する始末。随分リッチになったもんだ、私。
いや、別に2台持ちしたっていいんですが、起動できないんですよ。iPhone。
なぜならパソのOSが、進化についていってないから。
今頑張れば、新しいパソが買える。でも新しいパソで、今の原稿読み取ってくれるか分かんない。そう思うと、二の足を踏むわけです。あとちょっと…あとちょっと待とうと。
そうこうしてるうちに、5が出るぞ(苦笑)。
いや、出たら出たでいいんですが(どっちにせよ予算的に4Sだろうし)、やっぱり"For Steven"かと思うとねえ、やっぱり…。
もんのすごいAppleに絡めとられてる自分を自覚しています(笑)。


つか、在宅ワークのこの私に、どこがiPhoneが必要なのか。
そういや夢の中のお父さん、代替わりしてて、ちょっと色のついた真っ白じゃないお父さんでした。って、パチもんやん、それ!!
あかんあかん、現実でもパチもんつかまされる可能性大よ、やめとくが吉ね。
身近な人がiPhone持ちになったからって、羨ましがってるだけよ。その人も2台持ちだな~、そういや。
その人から、「お父さんトート」をもらう約束をしてますが、履行されるかな…。オクに流す人も多いって話だしな。


こんな私に、2枚めのnanacoカードが来ました。
黒い猫運輸のwebサービスと連動させるためです。あんまりにも黒猫のおっちゃんたちと親しくしていたせいか、「あんた、めっちゃうち使ってくれてるから、手数料なしで発行したげるよ」って言ったもんで。
別にwaonを選んだってよかったんですが、うちの近所でwaon使うことないし。ファミマで使えるじゃん! と言われそうですが、ファミマもあんまり行かないっつか、コンビニ自体あんまり行かないループに差し掛かってるので。
で、一番行く可能性が高いのがセブンなので、nanacoにしたわけです。幸いなことに古いカードの残高は400円あるかないか。楽譜一枚買ったら、ちょうど帳消しになる残高ね!(買う予定あり)
ちなみに今持ってるnanacoカードも、出初めの頃。新しいnanacoカードも黒猫サービスが始まって間もない(というわけでもないけど)今。
……新し物好きめ……。
この性格が結構災いしてるのは、百も承知ですよ。あ、でも携帯は型落ち選ぶようになったなあ。高いから(笑)。
なのでiPhoneも、型落ちになった頃に、気まぐれにゲットすることでしょう。……ほんまかな。パチもんつかまされへんかしら。
ではでは、原稿の世界へ戻ります。れっつダイヴ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。