羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
しもたー。
やってもうたー。見事な早朝覚醒です。
こんな時間に起きちゃって…昨日ハッパかけ過ぎたかなー。寝たの1時半だったのに、起きたら5時半なんて…。


こんなんしてると、2~3日後にぱたっと倒れるので、なんとか正常な睡眠に持っていきたいところ。
とはいっても、4時間は寝たしな…ロングスリーパーとしては不満ですが(あと、薬の量からも)、4時間寝たなら、「しゃーない」と、諦めることも大事です。
あんまり無理に寝ようとすると、かえってしんどいことになりますので…。


まあいいや、ハッパかけすぎたなら、(いろいろ)生きてるうちに動くべし。
正直皮膚科にも行きたいんですが、「まだいっかー」の気分でおります。乾燥するところをヒルドイドローションで補ってたらいい感じ♪ ……って、ホントに私、アトピーじゃないのかな。早朝から掠める疑問。
もしかしてこの早朝覚醒って、「行って来いやぁああ!」という神の啓示!?
正直、新しいステロイドと、なんかの内服薬が欲しいです。……やっぱご相談か? 
……考えておきます。では朝ご飯食べますよ。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
