羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
うふふ、もう☆
警告。
昨夜眠剤を飲んでから寝るまでの間に、妖精さんが一仕事して行ったみたいです。
いえ、記憶はあります。ありますよ…半分ほど…。
なんか殴り書きしたなー、とは思っていたのですが、こんな恐ろしい警告文だったとは(泣笑)。


フルートもですけど、原稿も根性見せますです、はい。
だめなら次があるって、いいなあ。だからって手を抜くつもりはなありませんよ。
なんかこう、根性スイッチみたいなのが入るときがあって、それは昨日のフルートレッスンだったりもしたわけなんですが。
週明けからはほんまに根性スイッチ+苦行スイッチ(『聖☆おにいさん』)を入れないと。
うーん、日曜に居酒屋に寄ってる暇はあるのかなー、私(苦笑)。久々にチャイナブルー飲みてぇ…とか思ってる私がいるんですけど…(エビリファイとか飲んでる子は、お酒飲んじゃダメよ☆)。
それより早朝覚醒で頭痛いです。マクサルト、早くカモーン…。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
