羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気にテンパる。
最近早朝覚醒→片頭痛→安定剤→午睡、というパターンが成立しつつあります。
もうテンパッてんのかと、自分にツッコミたい夕暮れ時。


マクサルトの早い到着を願う女のサイトへようこそ。
普段は「もう、高いばっかりでいらんわ~」とか思ってるくせに、いざとなったらこれかい。


気づかないうちにテンパッてるものですね。
そういや一昨日くらいから、歩き方が前傾姿勢ですよ。
こう…体験したことのない方には説明しにくいんですが、離人感ってのがありまして。
ぶっちゃけると、「自分の体が自分でないような感覚」です。こう、幽体離脱したような感覚とか、薄い膜を一枚隔てて外を見ているようなとか、いろいろ言われていますが、あれは体験者にしか分からないんです。
そんでなんでここで前傾姿勢から離人感の話へ行くかというと、一番ひどい時には劣りますが、自分の体が半分ついて来ないような感覚がするからです。有り体に言うと、脱ぎかけた重たい肉襦袢引きずって歩いてる、みたいな。感覚の歩いてる速度と、体が歩いてる速度が一致しません。故に前傾姿勢。
脱皮するみたいなというか…。なんだろな、あの感覚は。一番ひどいときは、傘を杖にして、自分を引きずって歩いてました。
あの時も何かに急いていたのかなー? 謎です。
今回はテンパッてるから。安定剤も入れたら笛吹けないし、悩みどころです。
出かけなきゃいいんだよ…。でも今日、頑張って四条に行ったら、INOBUN休みだったし。新しいカチューシャ欲しかったのにな。余所の店も見てみましたが、あんまり気に入るのがなくって。


さて、妖精さんに脅されている私ですので、さっさと持ち場に戻ろうと思います。
しかし応援してくださる方々は、本当に有り難いです。自分一人の作業ではありますが、自分一人でできるとは思っていませんから。応援してくださる皆様のおかげです、本当。
「北欧系なら妖精が来るよ! 助けてくれるよ!」とメールくれた姫、ありがとう。でもうちの妖精さん、そんな器用なことしてくれるかなあ…。「妖精さんの欠点は、計算をちょっと間違えたりするくらいなのだ」(@『究極超人あ~る』)ですか。ともかくもそんなバイタリティが欲しいぜよ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!
>通りすがりさま。

> 原宿に「銀河英雄伝説カフェ」登場 創刊30周年記念で実現
知ってても原宿じゃ行けないよ~(´Д`)な、現状です。
稼げってことですね、分かります!
オタクをやるには金がいる…。
ちなみにここのカフェ、軍艦フィギュア等展示してあるようですが、
四条の某書店上(今は地下か)で、散々見倒してる私がいますw
ここで売ってる、ブリュンヒルトとパーツィバルのセットフィギュアキット(2万円)が、
「半分だけ」欲しくてたまりませんw
「あああ、ブリュンヒルトいらねんだよ、パーツィバルだけよこせ!」
と、何度思ったか…(遠い目)。
パーツィバルは、私の大好きなミュラーくんの旗艦なのです。
(ブリュンヒルトはラインハルトの)
今でも売ってるんでしょうか。謎ですが、売ってたら欲しいなあ…半分だけ。

以前中学生くらいの子が、フィギュア売り場で「パーツィバル、かっこええ~」
と言ってるのを聞いて、日本の未来はまだ大丈夫だと思った私がいますw
私もそう思うよ!でももともとの旗艦リューベックも見捨てないでね!!
と思ったのは内緒ですよ~ふふ~ん♪
2012/01/21(土) 21:35:56 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ブログの内容とは全く関係ないですが・・・・・・
原宿に「銀河英雄伝説カフェ」登場 創刊30周年記念で実現

http://animeanime.jp/report/archives/2012/01/30_1.html

とのこと♪
もうとっくにご存知かも存じませんが、
一応情報ですw
2012/01/21(土) 19:47:27 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。