羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
楽しめる?
結局昨夜寝たの3時…。起きたら7時ですかい、まったく。
久々にリップパックして寝たら、朝起きてもそのままで(どんな眠剤の効き方をしたんだ…寝た姿勢で目が覚めたぞ)、ちょっと笑えました。間抜け~(笑)。
しかしペットボトルの加湿器はまだ働いていて、切なくもなったのでした。
どんだけテンパるねん。


服装やかばん、靴などは決まったのですが、メイクだけが決まらずにいます。
こんな時は姫に相談だ☆
何で悩んでいるかというと、アイシャドウの色なんです。今回赤形で服がまとまってるので、シャドウもピンクにするか、それとも敢えて外してグリーンにするか、です。
あんまり赤々してても野暮な気がするけど、アクセサリーは青いので、グリーンでもいいのかな~? みたいな気になったり。
アクセサリーを緑に変えれば済む話なんですが、そうすると今度はクリスマスカラー。とんだ遅れサンタさんですよ、ほっほーい。
……やっぱピンクかなあ。トップス黒だし。ああ、こんなときのために青いシャドウを一つは持っておくべきなのかしら?
ちなみに姫の最終的な回答は、「大丈夫、センスよくまとめられるよ!」でした。ピンクでもグリーンでも、おかしくはないよとのこと。ただ、アクセがサファイアなので、ピンクが絶対に合う! でもありましたが…。
こんな時、師がいるのは心強いです。
普段ならさくっと決まるんですが、この辺でもテンパッておろおろしてるのが分かりますね。
明日から大丈夫なんかいな、私……。いや、明日からは大丈夫だろうけど、今日…。
ノミの心臓め。皆さんがなぜか「ellisさんはお上手~」と、勝手に思い込んでくださってるから、それもあるんですよ(泣)。私は下手! 下手ですから! 間違いもしまくり!!


出かけるまでの途中で眠くなりませんように…。今日の切実な願いです。
あ、なんでリップパックなぞしていたかというと、口紅がちょっとだけシアーなタイプなので、唇の状態が良くないとノリが悪いんですよ。唇が乾燥しててノリが悪く、ほとんどをフルートにくれてやるくらいなら、ちょっとの手間で…と、思った次第。
あ、今日はレコーダーは持って行きません。演奏を普通に楽しみたいという思いからです。それに、どーせ失敗するし(泣笑)。
お、開き直って来たな。よっしゃ、この調子で、朝(10:00~11:00以降)の練習終えたら出かけるぞっと。
せっかくなので、楽しい一日にしたいです。頑張るぞ!
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
