羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一夜明けて。
さて、昨日の失敗は潔く鴨川にでも流して、今日からまた心機一転で行こう。
…と、思っているellisです。おはようございます。
昨日の失敗っぷりがよく分かる、頭の切り替えですね。


演奏終わった直後は「死にたい」と思いましたが、今朝になってみると「終わっちまったもんは仕方ねーやな」と、頭が切り替わっていました。
それだけ昨日の飲みで弾けて来たんでしょうか。
ちょっとスッキリしていますよ(苦笑)。


さあ、今日から原稿加速装置! です。
でもフルートも練習します。昨日の飲みで、「ちゃんと触っていないとダメになる」という、恐ろしい話を聞きましたので。
っていうか、もう失敗はこりごりですたい。やっぱ普段120%ぐらいに仕上げといたら、本番で95%ぐらいになるんだろうなって思います。100%には、あくまで届かない(笑)。
でも95%できたらすごいですよ。
毎日練習しないとダメな域に入っている自分をちょっと呪いつつ、原稿の海へとりあえずダイヴ。そいや。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
>心強い姫。

> ボヘ~としていて昨日応援メールを送り損なったワタクシでしてよ。
いえいえそんな、メイクアドバイスだけでも十分な応援でしたわ。
おかげで自信を持って動くことができましたよ!

> 失敗は成功のモトと言いますし
> それにどこが失敗かを気付けるだけ素晴らしいではないですか。
ありがとうございます~m(__)m
もう酒ですべての憂さを飲み込んで来たって感じですw
それに今日吹いたら、やっぱりきれいな音が出たんで、
どこかしら練習不足だったんでしょうね。
というか、実のところジャズは本当に苦手意識が先行していて…。
この辺も、心理的に影響したかもしれません。

> アカン奴はまず失敗していることにすら気付かないといいますし←そんなのと比較するのは失礼だけど…
それってかなり幸せなのではw?
ちょっと羨ましいですよ。
人生楽しそうでいいですねo(^^)o

> 昨日の失敗が次回のさらなる飛躍を生み出すこととワタクシは思ってますわよ(はあと)
頑張りますわ、うふ(投げキッス)。
2012/01/23(月) 19:22:54 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ボヘ~としていて昨日応援メールを送り損なったワタクシでしてよ。

いいじゃないですか。
失敗は成功のモトと言いますし
それにどこが失敗かを気付けるだけ素晴らしいではないですか。
アカン奴はまず失敗していることにすら気付かないといいますし←そんなのと比較するのは失礼だけど…


昨日の失敗が次回のさらなる飛躍を生み出すこととワタクシは思ってますわよ(はあと)
2012/01/23(月) 11:14:59 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
