羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
だるいとは言えない。
寒いので、今日は冷凍してあるカレーをおだしで伸ばしてカレーうどんを作るつもりです。
さっき、コンビニでおでんを買って来て食べました。冷めないうちに(笑)。


実はおでんでお腹いっぱいな女のサイトへようこそ。
大根2つ、牛すじ1本、ロールキャベツ、だけなんですがね。


さて、今日はなんだか眠くてだるい。フルートを持つ手も重くて、なんだか力が入りません。
ので、練習をちょっとで切り上げて、根性を原稿の方へ投入することにしました。
夜なべができないので、勝負は昼です。
だけどはかどるのは、夕ご飯過ぎてからなんだよな~。と、気づく悲しい夕方。
かーさんがーよなべーをしてー♪
↑この歌って、今でも習うんでしょうか。今歌っても、なんだか悲しくなってしまいます。
だからその夜なべができないんだってば。…と言いつつ、寝るのがずっと1時や2時です。
お風呂入るのが午前様だから…。←なんか飲み会の後のサラリーマンが風呂に入るみたいだ。


1時や2時に寝て、起きるのが大体9時。顔洗って朝化粧して(基礎化粧)着替えてご飯食べてたら、もう10時。
フルートの練習にちょうど良いというので、体が起きるよう、軽いストレッチをしてからフルートを組み立てます。
1時間くらい練習したらPCを立ち上げて、メールチェックの後、トレーズ閣下にお早うございますの挨拶をしてから原稿です。
今日は練習、10分で挫折しました。一つには、お隣さんが何かごそごそやってるのが聞こえて来て、気になって集中できなかったんですけどね(苦笑)。
もう今日は体が重くてだるくて。ちょっとしんどいので横になったら、30分寝てました(とほほ)。早朝覚醒しないように足したメジャー(トランキライザー)がまずかったのかなあ。今晩から抜いておこうっと。
原稿にかかれたのは、今日は結局1時過ぎでした。遅いスタートです…。
で、4時半頃になったら気分転換を兼ねて買い物に行きます。冬至も越えて、日が長くなりつつあるので、それくらいの時間に出ても安心♪ 暗いと出かけられなくなりますので…(出かけて暗くなって帰るというのは平気。要は我がままです)。


さあ、ご飯作ります。気分がいまみっつなので、面白くない内容ですみません。
カレンダーに×印を入れて行くと、緊迫感が増しますね。26日が一日つぶれるので、早々に×印を入れたら、一気に真っ青になれました。おおぅ、気合い入るぜー。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
