羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日が見えたら。
今日が終わったら、本格的に修羅場かー…。と、カレンダーを眺めて遠い目をしてしまいました。
緊迫感はバリバリです。いやあ、いい緊張感だ。背中を駆け抜けるゾクゾク感がたまんねえぜ。
問題は、〆切までにできるかどうかなんだよなあ…。ああ、明日が見えない。
2/1に診察があるから、そこには郵便局へ駆け込みたいです。


けれど睡眠は取らなくちゃいけない、フルートは…まあ、気分転換か(そのうち腱鞘炎で触れなくなるぞ)。
大丈夫、やれるさ!
と、根拠なく思い込んでみます。
ダメなら次へいけばいいし!!
ああ、主治医の言葉が魔法のようだわ。でもあんまり次々言ってられなくもなってるんだな…。
一度書店をぐるり紀行して、トレンドをつかんでおかないと。
すっかり時代に取り残されてますよ。
コミックは読んでるんだけどなー。いつの間にこんなにコミックが増えて…。
でも、原稿上がったら、ご褒美に『銀英』の続きのコミック買うんだ♪ ずっと気になりつつも買ってなかったのですよ。アッテンボローくんとミュラーくんがいっぱい出て来るね!!


さて、ではそろそろ漢方に行く準備しますかー。なんか頭がものすごいぼーっとしてます。糖分不足? 睡眠不足? それとも貧血? ラストだけは回避したいなー…。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
