羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修羅場一歩手前。
意図したつもりはなかったのですが、今日は4時間睡眠で目が覚めました。
今日からスパートかける気合いが、深層意識に伝わってるのでしょうか。カレンダーに×印付けまくった甲斐があったわ(そうか?)。


単に寝る前に銀英読んだので、たぎって眠れなかっただけだろうと考えもする女のサイトへようこそ。
湯たんぽでぬくぬくしながら、布団で読書は至福の時間ですわ♪


トータルで700枚近くの話になると、最初の方忘れてるよなー。と、最悪のことを思っています。
それは単に私が時間をかけ過ぎたからですが、話は高校生の頃から出来上がってたようなものなので、細かいところ以外は覚えています。新しい設定とかを忘れてて、てへ☆ なんてことは、時々ありますが…(「てへ☆」じゃねえ!)。
仕事ノートも、もうボロボロ。この原稿済んだら、新しいのに買い替えよう…。いろいろ使ってて、残りページもほとんどないし。このノート(レポート用紙でも可)、なぜかMUJIのでないと、調子が出ません。なんでだろ? あの生成り色がポイントかなあ(笑)。
ちなみに仕事ノート、朝お湯をこぼして(ズボラして、ノートがある近くのカップにだばーっと紅茶を入れようとした)、あちこちにじんでおります。正直切ないです(哀)。~~~~~、あと4日で完成だ! 絶対完成だ!
最悪、2/1の朝に完成だ(通院なので、ついでに郵便局に出して来る予定)!


それが終わったら、次は何を書こう。恋愛小説よりは戦略論とか政治学とかを、真剣に学びたいと考えてるような女です。
どこでこんな現実的になったんだろう。夢を売る商売を目指してるのにね。
やっぱり銀英の影響は大き過ぎましたか? 罪深い作品…。
そういえば、スティーブ(・ジョブズ)の評伝を読もうかどうか、まだ迷ってる私がいます。キャスバル兄が買ってるはずだから、借りようかな。……でも、電子書籍な気がするので、やっぱり密林で買いますか。
ま、それより原稿終わったらバレンタインですね。田中芳樹先生に嬉し恥ずかしのファンレターを書くのですよ。恋愛小説が書ければ、もっとてらいなく書けるだろうに…! と思わせるほど、ファンレターって恥ずかしいです。みんなどうやって書いてるんだろうなー。謎。


さてさて、今日もこれから夜中まで働いて来まっす。
ブドウ糖はさっき買って来ました、バッチリっすよ! 紅茶パックもスタンバイしてますしね!
コーヒーは、朝ツイッターでもつぶやきましたが、砂糖と豆乳入れたら、入れ過ぎてコーヒー牛乳味に…。
それにコーヒーって、たくさん飲めないし。
労働基準法? 〆切前の私に、そんなものはありません! でもお風呂タイムとスキンケアは忘れないの。気分転換兼、もうサボれないお年頃乙女心ですよ…ふっ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。