羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日100枚書けるかな。
おはようございます。昨日の頭痛、肩凝り首凝りから来るものと、お風呂でストレッチしていて分かりました。
そりゃー、薬は効かないわけよね。
今は湿布べったり状態です。正直に言うと、背中と腰も痛いなーーー(泣)。


どうにか4時間未満睡眠で目覚めた女のサイトへようこそ。
薬はロヒプノール2mgとマイスリー5mgなんですが…。普通ならこんな時間には目覚めないはずなんですが。


昨日は出だしに余裕があったので、フルートを吹いたりして気分転換してました。
が、その後思うように進まなくなり、遅滞。
今朝からは超特急なので、ますます背中が痛くなっちゃう(泣)。
時々柔軟しないとなー、と思っていますが、どうだろう。
肩凝り、とんでもないことになってたんですよ(首も)。そりゃー、頭痛にもなるだろってくらい、ごりっごりでした。
このままじゃ、肩が上がらなくなっちゃうってんで、お風呂であっためて柔軟。これが痛いのなんの…(とほほ)。
久しぶりに12時間以上働いたからかなあ。その割には、ホント進み具合が悪いです。
今日からは時間に見合った進捗状況になるようにしたいなあ…。
なぜなら今横書きで書いてるので、最後縦書きにして書式を会わせないといけないんですよ。これで苦労するのが目に見えているので、ちょっと前倒しで頑張りたいのです。
あー、プリンターもご機嫌だといいなー。


さて、目もぱっちり冴えて来ました。マサラティーもどきを飲んで、今日も頑張ろう。
仕事モードに入ると、「どーせ私なんて」ってのがなくなるので有り難いです。
「いーや、私だって!」って感じになります。どこまで負けず嫌いなんでしょうね、この女は(苦笑)。
なんにせよ、やる気になってるのはいいことです。足りない睡眠は、〆切後にまとめて取ることにします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。