羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
またやってもうたー!
3時間も寝ちゃった…(泣)。もう1時間早く起きるつもりだったのにな。
昨夜のうちに、原稿進ませておいて正解でした。今日の分を、少し先取りしています。
よし、朝ご飯急いで食べたらシャワー浴びて、自分を起こして続きだー!
話はクライマックスに近くなって来ました。今日くらいまでが、話を進めやすいかな。
明日、明後日は、ちょっと苦労しそうです。うまくいけば、するーっと書けるんでしょうけど、楽観はしません。
ついでに梗概(あらすじ)書かなきゃいけないことにも気づいて、マジで「てへ☆」では済まないことを思い知らされています。


今日はご飯の後に寝ないで、まとまった睡眠を取れるようにしたいです。
それとも昨日みたいに、ちまちま仮眠取る方がいいのかな? 悩みどころ…。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
