羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガタがキてます。
腕にキてます。
最近「腕が重いなー」と思っていたのですが、我が家のPCが置いてある机は、PCデスクでもなく、アームレストを置く場所すらないため、結構きついものがあります。


湿布の数が増える女のサイトへようこそ。
お前は負けの込んで来た力士か。


両腕、首、両肩、背中、腰、左膝。
満身創痍ですな。
でも全部固まってるから…。
こんなに湿布を貼ったせいか、昨夜は爆睡してしまったのでした。またまたやってもうたがなーー!!
いや…どうにかしてみせるさ!! と、気合いは十分ですが、昨夜の敗因は、きっとパジャマに着替えて電気を消して寝たことにあると思っています。
爆睡態勢万全やんね。
しかし湿布、腕にものすごい来てます。
昨夜貼ったのに、今でもじんじんいってるくらいなんで、どんだけ疲れてるんだろうと、ちょっとしみじみしてしまいました。
たかだか、一日70枚ペースで働いて追い上げてるだけじゃないか…。
書く人は100枚以上書くって聞いてるのに。
いや、今回はなるたけ精神的に無理をしないで追い上げようという計画なので、なので一週間計画で修羅場っているのです。
しかし睡眠が追いつかないか…。
そのうち来るとは思っていましたが…爆睡日。明日か明後日でなくてよかった…。まだ修正が利きますからr。


さて、今日も70枚ペースで頑張りますよ。普段午前中はのろのろしてるのですが、今日はそうも言っていられないぜ!
コーヒー飲んで、眠気を飛ばします。今はイギリス人より紅茶飲んでるんじゃないかってくらい、紅茶で生きてます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。