羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
緩み過ぎ。
いかん、緩み過ぎです。
スーダラし過ぎてる。もっときりっとせにゃ(きりっ)。


雨の日は基本ダメな女のサイトへようこそ。
ダメです…雨の日は眠過ぎて、しんどすぎて…。


昨日と今日は、もう動けませんでした。
へろへろ~~、へろへろ~~~。
雨が降ったらお休みで♪ ハメハメハ大王の子供か、私は。
ということは、風が吹いたら遅刻せねばならないが…どこに(笑)? 待ち合わせか?
気圧の低い日はとにかくだめ~~。と、意図せずぐーたらしてしまいましたが、こんなことではいけません。
もっとしゃきっとしなければ……しなければ…………。




できたら普通に勤めとるわっっっ!!




さて、次の投稿先が見つかりません。
一つ目星をつけてるところがあるのですが、そこも〆切なしだからな~。
いっそ河出の文藝賞のように、きっちりかっちり決まったところに出すべきなのでしょうか。
いや…もう私の作風は文藝賞には…。
つか、文藝賞、絶対歳若い人ターゲットにしてるしね。
え~~え~~え、もう34ですよ、若くありませんよ、え~~え~~え←僻み。
実力があれば取ってもらえるだろうに…自信がないのを年のせいにして…見苦しいわ。
もうドモホルンリンクルが使える歳ですからね、もう17歳教にだって入れる歳ですもの。
ちなみに今日、2/8の私は17歳と6361日だそうです。ふっ、1万日にはまだまだね。喜久子姉さん…全力で追いかけましてよ(笑)!
はー、とにかく今日(もう昨日か)も無為に過ごしてしまった。悔やまれます。


投稿先を探すために、公募ガイドでも買って来るか、どうしようか。
でも公募ガイド買ったら、対象雑誌も買わないといけないんですよね(いけないわけではないが、傾向対策のため)。それなら立ち読みの方が…やる気ないやん。
あ、間違っても文●社には送りません。これはまあ、私のイデオロギーの問題。
おとーさんからも、そこには送るなって言われてるし、「一つきちんとした賞を取りなさい」とも言われてるので。
道は険しいですが、ひとえにぐーたらしてるせいで険しいんだと思いますよ。
思い出せ、勤勉だったあの頃……。
あったか、勤勉だった頃なんて!?
私としては勤勉なつもりでしたが、周囲から見るとそうではなかったかもですね。
さ、ひとっ風呂浴びたら日記書いて、またじっくり考えようっと。夜は長い。
でも2時までには寝たい…シンデレラタイム。いろいろ誤魔化せない歳に差し掛かりつつあります。それでも誤魔化すのさ、頭も心もエイジレスで! 
よし、頑張ろう。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
