羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ちょっとぱったり。
してました(タイトル)。
姫に「ブログもついったもご無沙汰だけど、大丈夫?」と、リアルに心配されてしまい、申し訳なさ一杯です。
帰省前にちょっと体調崩してるだけですが、たぶん雨のせい、が一番なんだろな~(今日(もう昨日)は晴れてましたが)。
いや、昨日は漢方とフルートの間のタリーズで、一応仕事はしてたのですよ。でも隣の会話が気になって気になって、うずうずしてたのも事実です(この耳年増め・笑)。
会話と言えば、この間すれちがった主婦のチャリンコ二人連れが、「でもやかんかけられるし」と言ってるのを聞いて、「壮絶! 熱湯をかける鬼嫁」みたいな展開を一瞬想像してしまったのですが、よく考えたら「(誰かが)やかんを火にかける」ということなんですよね、きっとそうですよね。……きっと……。と、信じたい。間違っても私の想像したような展開は…。


フルートレッスンも、さくさくいい音が出るようになって来ました。この辺も、明日(だからもう今日だってば)更新できればなあと思いますが…どうだろな。雨って言ってるし。
では、明日に備えて寝ます。いいかげん、働けよ私…。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
たまりませんわ~。
>通りすがりさま。


> ・・・・・・お互い(-_-;)。
ええ、まったく。雨が好きだった、健康な頃が懐かしい…(遠い目)。

> うちも未だに雨の前日とか当日は、胸が苦しくなります・・・・・・
> 気圧の関係なんでしょうけどね(-_-;)。
あら、私より重症ではありませんか。
大丈夫ですか? お大事になさってください。

> >「壮絶! 熱湯をかける鬼嫁」みたいな展開
> うちも一瞬想像してまいましたw
やはり…。では私の想像は間違ってなかったと←誰も言ってない。
一人にやけてしまった自分が情けないです、とほほ。
2012/02/25(土) 23:40:01 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
雨はしんどいよね
・・・・・・お互い(-_-;)。

うちも未だに雨の前日とか当日は、胸が苦しくなります・・・・・・
気圧の関係なんでしょうけどね(-_-;)。

>「壮絶! 熱湯をかける鬼嫁」みたいな展開

うちも一瞬想像してまいましたw
2012/02/25(土) 17:18:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
