羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
準備中。
さーて、爪切って洗濯物干して、メイクして出かけなきゃ。
朝ご飯は手抜きにホットドッグです。


超手抜きホットドッグの作り方~。
1)パンを準備(個人的には超熟ロールが好き)。
2)焼きます。
3)好きな野菜を挟みます。
4)キューピー「具のソース」、肉そぼろ味をでろーっとかけます。
出来上がり。
お腹が持たないよー、という方は、ボイルしたソーセージなんか挟んでもいいかも。


この「具のソース」、近所のスーパーで投げ売りされてたんで買ったんですが、なかなか使い勝手がいいです。
パスタにしたり、お豆腐にかけたり。
また投げ売りやってくれないかな♪←正価で買う気、ほとんどなし。
更に手抜きに味付き豆乳(朝なので紅茶かバナナ)で、更に更に手抜きにジンジャーシロップがけヨーグルトという朝ご飯。果物がないのが悔やまれます。
朝ご飯はがっちりと、が、実家での家訓です。というか、ママン方ばーちゃんの教えです。どんなに手抜きでも朝ご飯は摂ります。
おかげでお昼食べ損ねても、割と平気(そういう問題じゃない)。最近食欲がとみに落ちてますが、これくらいは食べられますのでご安心を(誰に?)。
でも昨日体重測ったら、BMI、19切ったんですよね…とほほ(泣)。


さて、そろそろ着替えるか。洗濯終わりそうだし(笑)。荷物詰めは、昨夜のうちに済んでます。でないと忘れ物するから(威張り)!
今日は(も?)2時間しか寝てません。残り2時間はうつらうつらしてましたが…。あれ、寝たうちに入るのかな。
実家ではなかなか爆睡できません。枕が変わると、途端に眠れないからです。あーーー、めんどくせえな、自分!
ヒルナミンでも何でも突っ込んで、寝ちまえよ!!
では、また車内からか実家からかどちらかで~。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
