羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
実はA席だった。
…んですよ、こんぴら歌舞伎。
ついでに抽選方法も間違ってました、みんな下一桁での抽選でした。返信ハガキに、既にどこの席か書いてありました。


もちろん松竹のサイトからなどでも、チケットは購入できるようです。今回の抽選は、琴平町が買ったチケットのもの、ということのようなんですが…。まだよく分かっていない私がいます。


そして未だに信じられない私もいる…。明日、もう今日ですね、にチケット買いに行くのですが、なんかの間違いなんじゃないかという気がしてきます。ママンが得意の早とちりをやらかした、とか。どうしよう、そんなベタなオチはいらないよ!


この間から、いいこと続きで、幸せ慣れしてない私は「こんなにいいことばっかりあっていいんだろうか…」と思ってしまいがちなのですが、ここは発想の転換だ。




これまで耐え忍んできたからこその今だと!!




……なんか耐えたっけ、私(笑)? 苦労は苦労と思ううちはカウントしないことにしてるので、ないなー。「いい加減にしてー!」と、叫びたいことなら、数え切れないほどあったけど…。


というわけで、明日(だから今日)は早起きなので、もう寝ます。睡眠のお供は銀英伝。ってか、今回銀英関連の書籍しか持って来てないんですよ(笑)。
愛だなあと、笑ってやってくださいまし。では、シュバラットリ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
