羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
ゆ~め~じゃない~♪
うるとらそぉるっ!
そうです、タイトルはB'z風にお願いします(笑)。


こんぴら歌舞伎、嘘じゃありませんでしたよ(笑)。
役場の人が確認して、もうお金も払って日にちも決めてきたので大丈夫。
チケットの取り方は、帰宅して後、詳しく。


それにしてもすごい行列でした。うどんの国は雨が少ないんですが、今日はさすがの雨模様。かなり寒かったのに、時間通りに行ったのに、超長蛇の列ですよ。
後ろでオバハンが、「どんだけ並ばせるんやろー、待たせるんやろー、もう嫌になったわー」と旦那らしき人にぼやいていたのですが、ならば言ってやりたかった。




ほなら最初から応募するなぁ~(嘉門達夫風に。古い・笑) !




いや、マジで思いましたよ。倍率5倍だかなんだか書いてありましたもん。どんだけ並んでもいいから見たい人がどれ程いることか。
抽選に漏れた方たちに、手ぇついて謝れっっ!!


無事チケット取ったどー! の後は、ちょっと金刀比羅宮に言ってきました。
並び疲れた上、降りしきる寒い雨の中を両親に歩かせて、サイテーですな。
お守りを買って、おみくじ引いたら大吉取ったどー!
やっぱり幸せ慣れしてないので、かえって不安になる私(笑)。いい加減幸せに酔いなさいっての。
……努力します。


両親は疲れて早々に寝てしまいました。
なんか親不孝…と思うなら、最初から帰省するなー♪(やはり嘉門達夫風にお願いします)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホントにホントだった!
>祝福ありがとうの姫。

> あれもこれも~
> 今こそ胸をはりましょう~♪
ホントだらけ あれもこれも そのまっただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル!

> というわけで
> チケットの無事ゲット
> おめでとうございます
ありがとう、姫m(_ _)m
夢じゃありませんでしたわ。

> 嫌になったオバサンは
> 並ぶ必要がないとでも思ってきたのでしょうか
> そんなわけ絶っ対にないでしょうに
> あまりに予想が甘いというか愚かで恥ずかしいですね
まあ、雨で寒い中、庁舎の外から長蛇の列というのでは、嫌にもなったでしょうがね(苦笑)。
しかし吉右衛門様への愛に燃える私には、そんなこと瑣末事でしたよ。
愛が足りませんわ、愛が。
きっと歌舞伎役者さんが見られればそれで、誰でもいいという、ミーハーなおばさんなんでしょう。
ふっ…、私のこの燃えたぎる愛を分けてあげたいくらいよw
2012/03/08(木) 19:26:18 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ゆ~め~じゃない
あれもこれも~
今こそ胸をはりましょう~♪


というわけで
チケットの無事ゲット
おめでとうございます


嫌になったオバサンは
並ぶ必要がないとでも思ってきたのでしょうか
そんなわけ絶っ対にないでしょうに
あまりに予想が甘いというか愚かで恥ずかしいですね
2012/03/07(水) 04:00:40 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
