羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天国と地獄。
今日は寝たと思ったら目が覚めてしまいました。
うん? 眠いリンクが切れたのか? まあ、幸いだけどさ。


梅田(大阪)へ出かける女のサイトへようこそ。
あいや待たれよ。今回は私欲のみにて出かけたのではありませぬ。


勿論目的はゲランカウンターできれいにしてもらうことにあるのですが、もう一つはママンが修理に出していたイヤリングを引き取りに行くことです。
帰り道に荷物を引き取りながら、もし、この荷物を忘れたり盗られたりしたら、私はママンに殺されるだろうなー…。と、思いました。ええ、思いましたとも。自分の買い物だけなら泣けばいい話ですが、人様のものが混じると、そうもいかない。あな恐ろしや。


もとい。今日は見事にズタボロの顔で出かけました。これでも顔剃りして、眉も整えて、まだスッキリした方なんですが、肌がね、もう…(泣)。
早くセロムSOSを使えばよかったのかもしれません。が、保湿ケアで間違ってなかったようです。
そうなんだよ…睡眠リズムが狂ってたから、暖房かかった中でうとうとしちゃったりしてたし。ご飯のタイミングは逃すから栄養は偏ってたし(前半は実家で栄養過多だったし)。足りないのもよくないけど、過ぎたるは及ばざるがごとし。ママンにご飯に気合い入れるなって言ってるのに、なんで揚げ物とかするんですか。私は納豆とみりん干しで満足な女ですよ? 厚揚げ焼いて生姜醤油で頂ければごちそうよ?
BAさんと楽しくお話ししながら、すっきり透明感のあるきれいな肌にして頂きました。普段のケアの怠りが見て取れます。実家から戻ってからこっち、すっかり…orz だったものな(涙)。実家ではお風呂の時間が早過ぎて(ご飯前、5時半あたりに入る)、ケアしても寝る頃にはすっかり…orz だったし。あれはどうすればよかったのかな? 今度聞こうっと。


そしてきれいにメイクしてもらいました。春らしい、女の子らしいメイクです。
というのも、今日の私の格好。白いカットソーにベージュピンクのロングスカート、春ジャケットです。
気温の予測を見ると、一抹の不安がよぎったのですが、そんな近所に出かけるのじゃないのよ、梅田よ? 冬コートなんて着てる場合じゃないわよ。
……ですが電車内で見かけるのは、ダウン、ファーつきコート、冬コート、冬コート。春コートはかなり少数派でした。え、何? 私、浮かれてうわついた、季節の先取り小町かなんか? みたいな気分になりましたよ。
ちなみに春ジャケットで、寒くはなかったです。慌ててたのでスカーフを巻き忘れて、首元がちょっと寂しかったですが。
BAさんたちも髪を切った方が多かったらしく(サブチーフさん情報)、なんか春だなあって気はしてます。百貨店の中、めっっちゃ暖房効いてて、のぼせちゃいましたけど(苦笑)。
そんな中、疲れ切ってぼっさぼさの髪で登場した私って……orz そう、髪留めも忘れたんですよ。どんだけ慌てててん。
なんて残念なんだ。気合い入ってたのは服装だけで、中身が追いついてないな。
きれいにメイクしてもらったら、別人のようになりました。ほんまにこう、きれいに洗ってみたらちょっとはマシになった、みたいな。いやいや、ちょっとどころか、かなり素敵にしてくださいました。
自分じゃできないもんなー…。もうちょっとこう、技術を学ぼうという気にならないとダメですね。
ちょっとの間に、天国と地獄を見た気分です。


そしてクレンジングの重要性を改めて説かれました。これ、伺うの何度目だろう…。
ですがね、クレンジングお高いんですよ。毎日確実に減るんですよ。続かないんですよーーーOTZ
頑張ります、家でもうちょっと頑張ってみますから。栄養も摂りますからー(泣)。
できるものなら続けたいけど、さすがにお財布が追いつかない。うう、稼げる原稿書かなきゃ。
なのに「シャリマー パルファン イニシアル ロー」は買うんだな私…。自分の欲望に忠実なのがよく分かるわ。
本家シャリマーと、かなり迷ったのですが、これからの季節だとこちらですよー! と、BAさんに背中を押されて「イニシアル ロー」の方を購入。これまでバニラ系って合わないと思ってたけど、そんなこともなかったのか…意外。
ちなみにゲランの英語か仏語のサイトに行くと、どんな香水が合うか教えてくれます。私、何回やってもミツコだったけど…。ミツコはママンの…(汗)。
選ぶのは楽しかったです。興味のある方は、こちらからどうぞ☆


さて、今日から気合いを入れてクレンジングするか。洗うのに気合い入れ過ぎて、この間は肌を傷めてしまったのですが(アホ)、何事も頃加減で、きれいに落とそうと思います。
しかしミツコかー…意外。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。