羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夢の中へ。
夢の中へ~、行ってみたいと思いませんか~uhuhu~♪
……って、思わへんわっっっ!(井上陽水ファンの皆様、すみません)


そんないい夢は見ていなかった女のサイトへようこそ。
夢うつつの状態なら、なんか楽しい妄想をしてた気がする~。


はいな、土日、今日のほとんどが死んでおりました。
だめだなー、春先は気温の変化が激しいせいか、周りについて行けなくなります。この変温動物め。
ああ~~~、そろそろ原稿書き始めないとあかんのにぃ。
去年はエビリファイのおかげで調子良かったような気がしますが、今年には効かないのかな。
いや…去年の今頃は、確か18mg飲んでた。今は12mg。
この6mg(1錠)の差って大きいのよ、でも18mg飲んじゃうと、フルートに影響あるのよ…(遠い目)。
うう、参った。こんなに動けなくなるなんて予想外。
え、こんなに寒あったかいのに、夏には電力不足? また動けなくなるじゃないですか、こんちくしょい。
節電だもんなー(というなら、このPCを今すぐ閉じれ)。
え、電力不足が45日にも? そんな、最近のお子ちゃまたちの夏休みより長いじゃないですか。室内で生きてる私は、どうしましょう。


……まあ、究極は体にキンカン塗り付けるくらいの勢いでいれば大丈夫なんでしょうが…(マジで涼しいらしい。臭いけど)。なんか他にないのか、涼しくなるもの!
こうして寝てればいいじゃない(悪魔の囁き)。
寝てればいいじゃない、そうよそうよ♪
え、来週にはプロ野球開幕? ああ、また眠れないじゃない(オヤジか)。
いや…一応仮にもちょっとだけでも阪神ファンの私としては、やはり開幕は気になります。予告先発、誰なんだろなー。
(我が家は一族郎党全員阪神ファン。千葉にいる親戚までも阪神ファン←裏切りじゃないのか? 子供は肩身が狭かろうに…)
つーか、野球の話ができないと、親戚の話について行けないっていう構成はどうよ。キャスバル兄なんか、いつの間にかセ・パ両方に詳しくなりましたものな。あんなに運動音痴だったくせに…野球なら私の方が上手かったと聞いているのに…。


うー、寝過ぎて頭に糖分足りないみたいです。
ちょっと栄養補給して来ます。こないだから頭の中をB’zがぐるぐる巡ってるellisでしたぁ~、うええ、しんどい~。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、それが。
>同い年姫。

> あの
> ウルトラソウルっ!の部分ですかしら?
それが、『太陽のKomachi Angel』とか、『ラブ・ファントム』とかも巡っているのですよ。
何故にビミョーにイロもの系…w
♪あの娘は太陽~のKomachi、えんじぇ~~↑♪

> それだけをわざわざコメントするワタクシ暇人ですわね~
いえいえ、コメありがとうございましてよ。
そちらにはとんとご無沙汰で申し訳ないですわ~。いつも拝見しておりましてよ。
2012/03/20(火) 19:07:00 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
あの
ウルトラソウルっ!の部分ですかしら?

それだけをわざわざコメントするワタクシ暇人ですわね~
2012/03/20(火) 18:14:43 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
