羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
朝から仕事。
来ました、来ましたよー! 願わくば、続け、私のインスピレーション。


ミスドでチョコオールドファッションを美味しそうに頬張るおじいちゃんを見て、相好を崩しているellisです、おはようございます。


昨夜言った通り、あれから「降って」来まして、核の核になる部分と、導入部分ができました! もうちょっと設定詰めたら、家に帰ります。ラスト浮かべばサイコーなんだけどなー。
豪華な朝食(パン屋出勤までした)は、また後でupしますね(笑)。


今朝は「朝、きちんと起きるぞ~、起きるぞ~」と思っていたせいか、あんまり寝てません。
でもスッキリしてるのは、珍しく働いてるからだろなあ。いや、ぼーっとしてる間も、私にとっては(頭脳)労働なんですが。


昨夜から、なんだか携帯等でたくさんの人にお越しいただき、ちょっとびっくりしています。
節操のない拙ブログですが、どうぞ暇つぶしにご愛顧くださると幸いです。


さて、仕事に戻るぞー! パン屋は空調のところにいたので、寒くてミスドに避難してきたellisでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
