羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」
うぐぅ…なんてピンポイントな、トラバテーマなの…。


やはり萌えで生きてる女のサイトへようこそ。
まだ香り萌えくらいなら、女子として可愛いのにねえ、このオタクめ。


予約したものは、先日お話しした通り、「〆切CD」と、「アロマ擬人化(?)CD」です。
「〆切CD」は、とりあえずコンセプトが「眠らせない」。
そのためのエージェントとして派遣されて来て、〆切を抱えるあなたを叱咤激励しますよな、萌えCDです。
うちのPCからでは、サンプルボイスの試聴ができなかったのですが、本盤をお楽しみにィ!!…と、ポジティブシンキンしておきます。決してそうじゃない、うちのPCが末期だからとか、ポン●ツだからとか、そんなじゃないやい…。
キャスティング的に、確かに眠れないかもしれません。なにせ置鮎さんと小西さんだもんな。でもお二人とも、ボーナストラックとかで聴ける、地声の方が好きだったりします。いい声のオトコは地声からいい声…(うっとり)。


こんな私が、アニメイトのサイトで(〆切CDの特典欲しさに密林(Amazon)には行かなかった)見つけた、アロマCD。
アロマがボイスになるって、どーいうことなんだい。と思いましたが、どうやら香りに合わせた擬人化のよう。ドラマCD仕立て(やはり恋愛ものか)になっているようで、これも楽しみにしています。
↓の記事でも話題にしたように、モチーフになる香りはイランイラン。そしてお声は小西克幸さんです。
イランイランって、確かにちょっと男性的なイメージもあります。男性的と言うか、当てはめる声としては低音ボイス、みたいな。
ローズなら透明感のある華やかな、ラベンダーなら落ち着いた中音の、って感じに。アロマ=声って考えたことなかったけど、面白い企画だなあと思って予約しちゃいました。
値段も安かったしねー(本音)。
願わくば、安物買いの銭失いにならないように…。いや、小西さんのお声に限って、銭失いなどということは…。
これでGW中、にやけていられます(笑)。
さて、〆切CDと、どっちが気に入るかなー。


本当はDSの『ヘタリア』を予約するはずだったんですが、予算の都合でカットされてしまいました。
うう、オーストリアさんやプロイセン、日本のお声を堪能したかったようー。
ちなみに前述の小西さん、アメリカさん役で出ています。もう元気いっぱい(笑)。若さが弾け溢れてるねって感じの(笑)。
いやいや、……ええい開き直り。CD早く着かないかな、楽しみだなー(恥)。
ここでオープンになりきれない辺りが、私のツンデレたる所以かも知れません…。CD聞いたらデレデレのくせにね。
べ、別に楽しみになんてしてないんだからねっっ!
はい、ツンデレ風に締めてみました。どっとはらい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。