羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いけど春。
まとめ買いしたアセロラドリンクがなくなったので、ハーブティーをやかんで沸かそうとしました(煮出そうとした? が正しいのかな?)。
ところが、やかんがない……。
半年ほど放っておいたら、どこへ行った。


またハーブティー買いに行かないとなあと、思う女のサイトへようこそ。
ジンジャーシロップも、そろそろないし。


結論。やかんは普段置いてた場所から出て来ました。どっとはらい。
何度も確認したのになー…。なぜ、見つけられなかったのか。謎です。
でもこういうことって、たまにありますよね。ものの神隠しみたいな。
見つかってよかったです。今日のいいことですね(そうか?)。


しかし寒いです。いいかげん暖かくなってくれないでしょうか。
冬コートで買い物に行くのは、もう嫌なんだけどなー。最高気温9℃て…。なんだよそれぇ。
明日から、また暖かいの寒いのと聞いていますが、もう彼岸の中日も過ぎてしまいましたよっっ! 「暑さ寒さも彼岸まで」って、あれは嘘ですかっ!?
ですがそろそろブーツはしまう準備に入りたいし、冬コートもできればクリーニングに出したい。
嗚呼、ままならない。
なのに体はすっかり春仕様らしく、少し冷たい飲み物を求めるようになりました。
なのでアセロラドリンクだったんですが…。あれのライト版が出てるってことは、あの酸っぱさに耐えられない人が多いってことなんでしょうか。私、特になんとも思わなかったけど…←一時リンゴ酢を常飲していた女。
たいして酸っぱくもなかったんだけどなー…。
こんな私に、旅行に行っていた両親が黒酢を買って来てくれたそうです。黒酢…飲んだことないけど、美味しいの?
体によくっても、まずいものは口にしない私です。滅多に不味いなんて言いませんが。黒酢が私の口に合いますように。


そうそう、〆切CDの発送準備が整いつつあるようです。うふふ、楽しみ~♪ 明日来るのか、明後日なのか。
っていうか、アロマCDと一緒に来ないのかよ!? 送料代引手数料が、それぞれに発生してしまう! これは痛い! 痛いダメージです。
こういうのって、到着して封を切るところまでが楽しいんだろうなあ。いざ聴き始めたら、案外冷めてたりして(笑)。
うちにはこういうCDが他にも存在しますが…全部通販で買ったなあ(遠い目)。一度勇気を出して、アニメイトで予約し、店頭で受け取りたいものです。
通販にするのは、発売日にきちんとアニメイトに行けるかの自信がまったくないから(とほほ)。だけど商品は欲しいという我がままからです。こんな私には、「自律」という言葉を捧げましょう。


さて、ではハーブティーを入れて来ます。もう麦茶ポット(パイレックス)の活躍する季節かー…。
水出しアイスコーヒーの出番も遠くないなあー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。