羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイプリルフールだけど。
特に気の利いた嘘も見つかりませんでした…orz
もうちょっとこう、諧謔に満ちた人生を送りたいものです。


「結婚したよ!」くらいしか思い浮かばなかった女のサイトへようこそ。
いやいや、年齢的にシャレになんないから(笑)。


しかし嘘で結婚しましたってのも、寂しいもんがあるなあ。
今ちょっと頭の働きが悪くて、正直持て余しています。
あと1~3日で、効いて来るはずなんだ、アモキサン…。最短4日で効くって言いますからね。SSRIなんてメじゃないぜっ! っていう、効きの速さです。今回の場合増量だし、効きは速いかと思うのですが…。
なにせ春だから…。
なぜに皆さんが春に浮かれるのかが分からない。こんな憂鬱な季節は、夏に次いで2番目ですよ。
そういえば、秋冬に体調が悪くなる、季節変調型のうつ病があるって聞きましたが(日照不足らしい)、まれに春夏に体調を崩す奴もいるらしいです。……はい(挙手)。それは私。
どーせ稀ですよ、どーせね。


ひがみっぽくなってますな~。
そういや漢方で肩の力は抜けたかって? うーん、急に効くような処方じゃなさそうだから、もうちょっと長い目で見ますか。
睡眠時間は、相変わらず3~4時間で目が覚めます。もうそこでヒルナミン足すのも面倒なので、最近は最初からヒルナミンを入れて、心置きなく二度寝します。それでも6時間ほどで起きちゃうんですが。
明日あたり、イオンか西友にザクとうふでも探しに行こうかなあと考えております。ついでにミスド出勤かパン屋出勤して、どうにか続きをひねり出したいあたり。
4月末に間に合わなかったら、きっともうそーいう巡り合わせだったと、開き直るしかありませんな。
なんで文学賞って、春の〆切が多いんだろ…。これもちょっと恨み節。嗚呼、春に強くなりたい。


肌は揺らぐし、睡眠時間は乱れるし、うつはきつくなるし。
花粉症がないだけいいのかな。それでもアレルギーで、鼻炎っぽくなったりはするんですが。
去年の爽快だった過ごしっぷりが忘れられない。けどエビリファイ18mgは…もうどうかなあって感じだし。薬の調整って難しい。
主治医にもっと早く申告しておくべきでした。私、春が超苦手だから、お薬増やしてくださいなって。
……たぶん聞く耳持っちゃくれなかったろうなあ~~。
そして言うんですよ、「悪くなったら考えたるわ」って。予想通りのことが起こってますね。
エイプリルフールなので、洒落たことのひとつも言いたかったですが……お察しくださいませ。もうちょっとで浮上しますので。
ああ、なんか湿っぽい日記になっちゃったなあ。新年度一番がこれでは、先が思いやられます。いやいや、今がどん底なら、あとは這い上がるだけさ! ってことで、ひとつよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。