羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の中。
暴風雨ですね。おたべの国は一時の荒れ模様で済みましたが(私の住んでいる地域)、皆様大丈夫でしょうか。
死者も出ているということで、いろいろ気になります。皆様くれぐれもお気をつけて。


まだちょっと元気の出ない女のサイトへようこそ。
うんにゃ、根性で。根性~~~~!!


……やっぱ無理でした、ぜえはあ。
ですが明日には、河原町に買い物に行かなくてはいけないので(こんな時に限ってサプリが切れた&ママンのお使いサプリがあることを思い出した)、ついでに西院のAEON MALLでザクとうふを探してみようか、それともドラッグストアに行きたいから、サプリは明後日に回して西友でザクとうふを探そうかと考えています。
今、びっくりしたんですが、何がって「いおんもーる」って入力して、「AEON MALL」って出て来るんですよ、ことえり!!
そんなことインプットされてるなら、どうしてもっと有益なことがインプットされていないのか…(握り拳)。
もとい。どちらにせよ、ザクとうふを探しに行く旅ですね。どっちも売ってないような気もしますが、さてさて。


ドラッグストアといえば、最近姫としている会話(メール)が、馬鹿な女子高生or女子大生のそれで笑えて来ます。
なぜにドラッグストアなのかと言えば、そこに置いてあるとある商品が、私たちの心に火をつけたから。
しょーもないものですよ。そのしょーもなさが、なんともツボってしまったのです。
そのドラッグストアチェーンを回って、きちんと置いてあるか確認しようかと思ったくらいです。
ああ、私、女子校って性に合わねえなんて思ってたけど、あの4年間できっちりかっちりハマってんじゃないですか。なにせ最初に話題をふったのは、私ですから(笑)。
え~え~え、馬鹿な女子大生でしたよ。え~え~え、しかも満喫してしまいましたよ、4年間(笑)。
私ってば女子大に学問を学びに行ったのではなく、「女」というサガを学びに行っていた気がしますよ。
まあそれでもいいか、などと思っています。「女」の本質を学んでしまったが故に、現在の私があるのですから。16年前の今頃は、引っ越しの慌ただしさとカルチャーショックで発熱してたくせに(苦笑)。今なら2日から行われた合宿でのピロートーク(誤用)にも、喜んで参加できたのになあ。清かったわ…(遠い目)。


今、快速マリンライナーが7時間止まっていたとの情報を耳にしました。
他人事じゃないので、ちょっとぞっとします。
以前もバス帰省を目論んだら、うたた寝から覚めたら「橋を渡れるか」と、ガイドさんが豪雨の中交渉してたことがありましたし。海を渡る県はこれだから…。
東京では折れた傘が放置されていて、飛んで来る可能性があって危険とありました。皆さん、傘は折れても持ち帰るか、きちんとゴミ箱に…。
つーかおたべ市、雹が降ったらしいです。あれがそうだったのか、いや豪雨だったのか、どっちだろう…。
明日にはこちらは天候も回復するみたいですが、さて、ザクとうふを探す旅はどうなるのか。
楽しみですね!(顛末がな)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。