羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羊が二匹。
ははは、今日も4時半起きだぜ、ははは、はははは(泣)。
ハイなわけじゃないんだけどなあ。なにがなじょして…。


ロヒプノールとヒルナミンは、どこへいってるんでしょうね?
来週の診察では、ロヒプ倍量処方しるぶぷれ、かな。
どうでもよくないですけど、寒いですよ。うち、ハーブティー冷えてるのにどうしてくれるんですか。


そういえば、黒酢を買ってもらっていると、以前お話ししました。
勿論ママンの分もあるわけで、彼女はせっせせっせと飲んでいるそうです。60半ばを過ぎて健康と美に気を遣う…。見習わねば。
で、黒酢はそのままでは飲めないみたいですね(よく知らない私)。ママンも最初はお湯割りにしたり、水割りにしたりしてましたが、最近はリンゴジュースで割るのにハマっているそうです。
「最初ポンジュース(オレンジ)でやったけど、ポンジュースは濃いからあかんわ~」
と、ママン。違うでしょう? 問題はそこじゃなくて、なぜ酢を酸味の強いオレンジジュースで割るか、って話でしょ?
つーか、ポンジュースで割るなんて贅沢な。さすがポンジュースの国のお隣さん。
料理のセンスは悪くないはずなんだけどなあ、ママン…。なぜオレンジで割った。リンゴ酢というものもこの世には存在するのに。
ま、まあ、とにかく、黒酢をもらえるのが楽しみです。


あーーーー、眠いです。でも眠れないです。なんちゅうアンビバレンツ、なんちゅう理不尽。
昨日はあれから2時間だけうたた寝できたんですよ。今日はどうだろなー。いいかげん、どうにかなってほしいです。
改めて外、寒いですね。もう4月だというのに、フリースを着込み上着を着ている私…。
コートに困るんです。でももうさすがに冬コートは出せないし、ダウンは好きじゃないから持ってないし。
明日の美容院、何着ていこう。明後日のフェイシャルも。ああ~~、これも悩みどころだぁ。
先月は浮かれて一人春模様でしたが、今度逆をしたら、ただの馬鹿だしな…。
頭を冷やすためにも、今からちょっと、うたた寝にトライしてみます。羊が一匹~、羊が二匹~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。