羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
期待は裏切らない。
昨夜、0時頃に寝ましたが、目覚めたら2時でした。
ははははは、こんなに期待通り(でしょ?)だと、かえってつまんないでしょう。ここは爆睡しちゃって寝過ごしちゃった、えへ☆ みたいな展開が望ましいでしょう! そっちのがおいしい! ……気がします。


新幹線には無事間に合ったのですが、ホームには異人さんの群れが。パックツアーかなんかかいね、などと思って順番譲っていたら、ただの新幹線の写真撮りたい集団でした…orz 
だからね、日本では時間厳守っていうか、乗り損ねたらどないしてくれたんじゃい、という気分になりましたが、ツアー客がまだたくさん降りて来てるのに乗ろうとしてた兄ちゃんは、恥ずかしいなあと思いました。
最低限、乗降のマナーってあると思うので。
でも激混みの車内(今日ではない)で、人を突き飛ばしながら私には「どけよ、邪魔やなあ」と言ったオッサンは、地獄に堕ちやがれ!! と、心から思いましたが。
ぼーっとしてるからって、心もぼーっとしてるわけじゃないんだよ?


現在新幹線は、岡山に向かって爆走中。あと15分ほどで到着です。
今のところは眠くないです。ヤバいのは夕方かなあ。それかお昼過ぎ。
次の更新はいつかな。ellisにも謎ですが、夜には何か一言更新したいです。
ではそれまで、しーゆーあげん!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
