羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜も眠れない。
参った。参りました。
実家の夜は早いです。もうおやすみタイムですよ。
そして私は今夜も眠くない。
無理矢理にでも、自分に上段かかと落としかけるべきでしょうか。セレネース様は今いないというのに。


明日の午前中半寝なのを覚悟で、ヒルナミンを入れるべきか迷う女のサイトへようこそ。
まぶた開かないんですよ。半分閉じっぱなし。


なんだか口の中が気持ち悪くて、歯を磨いてばかりいます。頭は痛いし。
そしたらママンに、「あんたそれ、寝不足よ」と、あっさり看破されました。
また寝てないのがバレてしまいましたか、ははは(泣)。ロヒプノール4mgにしたら、眠れると思ったのよ…。
耐性ついてるのかな。しばらくロヒプノール抜きで、ヒルナミンで寝てみようかしら。
……なんか違う気がする~~~。
とりあえず吐き気止めと頭痛薬を飲んで、夜薬眠剤合わせ飲みして、布団をかぶろうと思います。
明け方起きちゃったら、またパパンに「昼寝せえよ」と言われるくらいで済みますので。
実は昼寝しちゃったら、夜眠れないバッドループに陥るんだなと思いつつ、好意に甘える私。よくない。これはよくないと、今日は根性で起きていたら、眠たいの通り越してしまいました。
眠剤で眠いの取り戻せるかな~。え、アロマCD? そんなの聞いたら、どきどきしちゃって、かえって眠れないではありませんか!


では日記つけて、諸々チャレンジしてみます。結果は明日にでも一言だけでも。
誰ですか、夜中に更新するだろうなんて言う人は(笑)? マジ寝かせて欲しいんで、今回ばかりはネタの神様ノーサンキューです。
あー…マジ頭痛ぇ…(泣)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。