羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えはエイジレス。
あれから明け方まで起きて、ついったしてました。アホやな私。
やっぱり昼寝したら眠れないです。分かってたのにね、薄々…。


新しいフリスクを「甘い!」と、一刀両断する女のサイトへようこそ。
こんななら、ブラックの方買うんだったなー。


明日がとうとう吉右衛門様を間近で見られる日。私のオヤジスキー回路が、もうショート寸前です。
これほどオヤジスキーでよかったと思ったことは、ありません(笑)。伝統芸能ですら、萌えですよ。親より年上の方(しかも人間国宝)に萌え。これって、もしかしてかなり失礼なのかしら…。いいえ、萌えは年齢を超克する!
金丸座は、日本最古の芝居小屋なので、写真を撮って来ようと思っていますが、お芝居はそんなの抜きで堪能しちゃいそうです。ああ、楽しみです。


萌えといえば、最近銀英萌えばかりかと思われそうですが、ついったではトレーズ閣下一色です。昨夜もそれで夜を明かすところでした(笑)。
トレーズ閣下のおかげで、風邪気味なのも吹っ飛びましたよ。ははは、萌えは万能薬ですな(決して真似しないでください)。
ちなみにストレートヘアに戻したら、やっぱりレディ・アン2号がやりたくなります。
ですが私の髪質では、レディのようなシャギーは入りませんでした、しくしく。
まあ、髪色も黒だから、レディにはなりきれないんだけどさ。トレーズ閣下への愛は絶えることがありませんよ。
ついでにへなちょこなので、レディのように毅然と作戦立案から敵の暗殺、聖女にまではなれないです。聖女になりたいけど、心が汚れてるからね…ふっ。


ヤン提督がフォーエバー33歳なら、トレーズ閣下はフォーエバー24歳。え、私の実年齢? ここでこそエイジレスでいきましょうよ(笑)。話を戻すなら、吉右衛門様に萌えたのは、中学生のときからなのですから。


そんなわけで(どんなだ?)、明日は初々しい気持ちで、心おきなく吉右衛門様に萌えて来ようと思っています。
とうとうやって来たぜ、生で吉右衛門様を拝む日が!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。