羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
こんぴら歌舞伎は今宵に。
お話ししようと思います。
というのも、今日(22日)が千秋楽だから。
まだ見てらっしゃらない方達の幸せを奪うわけにはいきません。
あの感動は、実際に体感してもらわないと。
私なんて、段々頬が紅潮して来て、もう金丸座を出る頃には真っ赤でしたよ。
どんだけ興奮しててんな(苦笑)。
いえ、それくらいすごかったということで。
ellisの偏見と萌えに満ちたレポートは、今宵と言うことでよろしくゥ!!
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
