羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
取り急ぎ。
久しぶりに情緒不安定です。
おかげで大切な人に、八つ当たりしてしまいました(泣)。


両親が娘そっちのけで、スキンシップありのいちゃいちゃするのは、娘として微笑ましいはずなんですが、ちょっとだけイライラ。
独身行き遅れの娘に、あてつけかい! みたいな気分になっちゃったんですね。
たぶん今月はPMSが強いので、その関係もあるんでしょうが…。他愛ないこと、些細なことが気にかかります。どないかして、前向きに戻さな~。


今日は工場見学に行ってきます!
そこで負の感情は、下水に流してくることにしましょう。
では取り急ぎ、近況報告でした。ロクな報告じゃねえな……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
