羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
すいません。
今頃パトラッシュが添い寝に来てくれました…。眠い…っつか、マジでしんどいです。
ちょっと疲れるようなことをやらかした私が悪いんですが、フルートレッスンにはきちんと行きました。『アイルランディーゼ』、思ったよりちゃんと吹けましたよ。でもスイングとストレート(スイングなし)のごちゃ混ぜとは気づかなかったわ…。


今日はちょい凹むことがあったので、フルートで発散しようと思ったら、唇の乾燥で断念。
じゃあ歌ってやらぁー! と思ったら、最後まで歌えない。
そして気づいたら寝ている…。
………あれ? あたし、おかしくね? と気づいたのは、宵寝から覚めた、午後9時過ぎのことですよ←宵寝の域を越えている。
「疲れてんじゃね?」と言われ、ああそうか、と、やっと思い至るお馬鹿は私ですよ、はいな。
お風呂もだるいが、女子として入らないわけには!!


ああ、自己管理もできないなんて、オーストリアさんに「このお馬鹿!」と言われてしまう。いや、むしろ言われたい(笑)。あのお声で言われたい。マリアツェル引っ張りませんから言われたい(笑)。
そういやパパンが、ベルリンフィルのチケットを取ってくれるとか取ってくれないとか言ってました。
楽しみ…ドヴォジャーク(最近こう表記するらしいですね、ドヴォルザーク)の『新世界より』ですよ、ドヴォジャークファンとしては、スラヴ舞曲とか、我が母の教え給いし歌とかやってほしいけど、贅沢か…。
今年はこんぴら歌舞伎に続いて、いろいろあるなあ。27日には、自衛隊の護衛艦見て来ます。
あああああ、忙しい。つか、せわしい!! 京都で仕事させてくれい!!
ま、事前に連絡が入るだけよしとしましょうか。
突発で予定が入っても許されるのは、今のところ二人だけです。そんな人たちに限って、突発なんて滅多に入れないんですがね(笑)。
ああ、自己管理だった。ちょっと熱冷ましにお風呂入って来ます。お風呂で汗でもかけば、熱も吹っ飛ぶだろう…←なんて体育会系的な発想だ。
あとはパトラッシュと仲良くルーベンスの絵を眺めながら、天使ちゃんに召されますよ(笑)。
とかいって、お風呂入ったらきっと、スッキリしちゃってぱっちり目が覚めちゃったりするんでしょうけどね。
そんなわけで、ここしばらく更新が途絶えておりますことを謝罪致します。ついったではちょこちょこつぶやいておりますので、よろしければ見てやってくださいまし。あ、登録してない? すみません…。
では、お風呂へ行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
