羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にフェイシャル。
ああ~~~~、もう限界!! 肌の調子が!!
というので、行ってきましたよフェイシャルエステ。
まあ、荒れる前から今日に予定はされていたんですが。


それでも荒れてるの、全部治りかけと言われてほっとしている女のサイトへようこそ。
本当素直に体調というか、精神状態が出ます…パパンェ…。


今回の肌荒れの原因は、GW中にパパンと冷たい小競り合いをやったせいです。
これが熱い競り合い、もしくは正面切ってのものであったなら、これほどまでにはならなかったと思うのですが、娘を置いて夫婦でいちゃこらするのはともかく(独身の娘を挑発しとんのか?)、結婚記念日に喧嘩せんでもいいでしょう、二人とも!!
この辺から気を遣い過ぎてがたがたっと崩れて、現在に至ります。あちこち湿疹も出てるんですよ、もう。
先月までは絶好調の肌だったのに、くすん、それでも頑張った方です。クレンジングやら保湿ジェルやら、持って帰ってた甲斐がありました。
私のこの根性も、大概なものがあるな…。


そして今日。初めて寝過ごしました…orz
起きたら予約の時間って、ちょっとそれどうよ!? って思ったのも束の間、電話を引っ掴んで連絡です。
幸いなことに、私の後は予約が少なかったらしく、1時間遅れでどうにか間に合いました。
ああん、もう(泣)。朝からちょっとブルーな気分ではあったんですが、だからってうたた寝して寝過ごすって、バカじゃね? もう超バカじゃね? 社会人としてもう失格もいいとこやね!! と、自分にキレまくりながら電車に乗りました。
こんな私を温かく迎えてくださる、BAさんたちは天使…。ああパトラッシュ、天使が見えるよ(パトラッシュの使い方、違うだろう)。
あとはきゃっきゃと、いつもの通り女子話で盛り上がりながら、フェイシャルエステをしていただき、メイクもしてもらいました。
フェイシャルエステも新作を試してもらえたり、普段は手の出ない高いラインの商品を使ってもらえるんですが、メイクもその時の新色を使ってもらえるんですよ~~(営業されてるなあ、私)。大抵はDMで確認取ってるんで、誘惑に負けることは少ないです。これかこれなら、買ってもいいかな? と目星をつけておいて、BAさんと相談しながら、ぽつぽつと買ってます。基本、スキンケア最優先で。


今日はそんなに買うものがなかったので、グロスを一本と、「サムサラ」のシャワージェルを頂いて来ました。
このシャワージェル、普通に体に塗り付けて使ってもいいんですが、秘密の使い方を教えてもらいました。
あんまり公になってないみたいなんで(でもサムサラ使ってる人なら、聞いてると思うけど…)、これは秘密☆
今日からバスタイムが楽しみだ~!! スキンケアと香水は、何より自分の為のもの、という気がします。メイクはある程度周囲の好みとか、服装に左右されますが、スキンケアはもちろん、香水だって自分がうっとりするためにあるんですよね。だけど、つけ過ぎは禁物ですよ!! 自分で香るか香らないか程度ですよ!
あ、新しいアトマイザー買わなきゃだ。「サムサラ」用のアトマイザーをまだ買ってないんでした。
今日の帰り、阪急3番街ででも見てくれば良かった。つい、「お、電車来た!」と、飛び乗ってしまって…。この、来たものに飛び乗る性格はどうにかせんとなあ。計画性がいかにもないというか、なんというか…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。