羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金環日食ですね。
明日はとうとう金環日食ですね!
なのに西日本は曇りor雨予報…orz
時間も京都市で7時29分からと、私が起動しているかが疑問(笑)。
でも、見えたらいいなあと、ちょっとロマンチックドリーマーしています。
さて、明日は頑張って起きるぞ!

それにつけても、顎が痛いです(いきなり)。
顎関節症が再発したらしく、なるべくストレスフリーの生活を心がけていますが…。
部屋の中、あっつぅー。西日、めっちゃ敵! 状態です(我が家は西向き)。
それに今日、DVD借りに行ったら、目的のものが軒並み借りられていたし(涙)。5枚1000円デーだったためでしょうか。
やけくそで『MASTERキートン』借りようかと思いましたが(苦笑)、見始めたらこれも止まらない気がして却下。なにせ24日か25日には返却してないとダメなんで。
なんで『銀幕ヘタリア』を借りて来ました。いいんだ、これだけまだ見てないから…。それにしても…くすん。
先週まで、誰も借りてなかったのに、今週になっていきなり…ぬかったわ。っち(舌打ち)。
ってか、DVD見てないで仕事ですよ、仕事!! ああー仕事の為に『時をかける少女』でも借りればよかったなー(関係ないようである。ならば原作を読めい!)。


湿疹も止まらないし…。
皮膚科行っても、ろくに薬くれないでステロイドなのは分かっているので、ビタミン剤買って来ました。
チョコラの後発品を、500円の金券を使って買ったので、400円ちょっとで45日分(笑)。いいコスパだ。
ビタミン剤、処方が厳しくなってるんですよね。病院でもらえると、楽なんですけど。まあ、ビタミン剤くらいは自費で買えということで。
さて、お風呂入って来ます。これからの季節、ますますお風呂が欠かせなくなりますなぁ。冬は別の意味で欠かせないから、結局365日、いつでも欠かせないんですけどね(笑)。
そういえば、ユーミンの曲で日食だか月食だかをネタにした曲があったように思ったのですが…気のせいかな? 知ってる方いらしたら、是非教えてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。